2016年10月15日(土) 2046日目(前篇) どうにも止まらない <ラーメン二郎三田本店>

2016年10月15日(土) 2046日目(前篇) どうにも止まらない <ラーメン二郎三田本店> に関する記事です。
今朝の体重 73.5kg

6時前起床。

20161015ラーメン二郎三田本店(その1)

週末恒例の朝礼である。
今朝の参加者は,最高顧問,Gちゃん,ワシの3名。

G先輩が奥に鎮座していたな。
しかし,えらい肥えたな。

  「オヤジ,神保町災難だったね。」

  「おお。それより見ろよ,これ。」

20161015ラーメン二郎三田本店(その2)

  「こっ,これはっ!オヤジ?」

  「オレの弟だよ。イーーーッヒッヒ」

神保町二郎20万円盗難現場捜査班の中に,オヤジの後ろ姿激似の捜査員がいるとは(笑)

犯人は犯行現場に舞い戻ると云うから,もしかして,オヤジが・・(爆)

冗談はさておき,オヤジとは縁も所縁も無い他人の空似

  「前から見ると全然顔は似てないんだって。やっぱり,その筋の顔だってさ。」

ちなみに,写真を送って来たのは仙台店のHクン
よく見つけたな(笑)

  「ミス慶應中止になっちゃって,オレが応援してた娘も残念だよなー。」

  「何?オヤジ,応援してる娘なんていたの?」

  「いや,食べに来て“よろしくお願いしまーす♪”とか言うからよー。
   体育会引き連れて応援に行くよーとか調子のいいこと言っちゃったんだよなー。
   イーーーッヒッヒッヒ♪」


ちなみに,ミスコンを引き継ぎたいと,各種サークルの申し出が殺到してるとか(笑)

ラーメンからめニンニク

20161015ラーメン二郎三田本店(その3)

20161015ラーメン二郎三田本店(その5)

キターッ!この豚と野菜とニンニクのコントラストがたまらんね。

20161015ラーメン二郎三田本店(その4)

20161015ラーメン二郎三田本店(その6)

20161015ラーメン二郎三田本店(その7)


   ズゾゾゾゾゾッ

んふー ンマイッ!

20161015ラーメン二郎三田本店(その9)

20161015ラーメン二郎三田本店(その8)

何と言うか,笑えるくらい美味い。
ここんとこ,脂まみれ二郎だったから,この調和のとれた一杯はたまらんな。

しかし,量が多いな。
昨夜の倍くらいあるぞ。
最後は少しあずりました。ヘビー。

最高顧問の麺少なめ発注は,華麗にスルーされてました。
ってか,3杯で一番標高が高かったし(笑)

さぁ,泳ぐぞっ!

5000m × 1本 
  50m × 2本

本日の合計距離      5100m
10月の総泳距離     41.5km
H28総泳距離     494.2km
H15/5~総泳距離 7366.2km
プール前の体重      74.3kg
プール後の体重      73.4kg


ペースを上げぬように注意するも,つい調子に乗り勝ち。
で,70本前後からバテ始める(苦笑)

最後はストッパー大量投入により,超スローペース。
本数も稼げず。
まぁ,5km行けたからヨシとしよう。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4868-72a6a099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking