2016年10月14日(金) 2045日目(後篇) エピローグ<加賀屋、ラーメン二郎歌舞伎町店>

2016年10月14日(金) 2045日目(後篇) エピローグ<加賀屋、ラーメン二郎歌舞伎町店> に関する記事です。
18時半過ぎ退社。

今宵は,郡山勤務時代のメンバーで宴会
大江戸線新宿駅改札から“西武新宿駅方面”の表示に従って進むものの,何故か「東京麺通団」の近所に出てしまった(苦笑)

当然,ポケモンGOをやりながら向かったわけですが,新宿はポケストップだらけだね。
また,野生ポケモンが続々出てきて嬉しいのなんの。

そして,何週間ぶりかの新ポケモンGET!
ニドラン(♂)の一番強いヤツ。
嬉しい!

   加賀屋西武新宿駅店

総勢8人。
このメンバーとは9ヶ月だけだが,ハードな日々を過ごした。

うち2人とは同じアパートだった。
Yさんの部屋のトイレの便座の水が凍ってた話は鉄板。

●イ●グ●の4倍も強力な薬を使うネタもあったなぁ。
そういや,「居酒屋まるわ」は無くなっちゃったんだよな。

20161014加賀屋

キンミヤ焼酎をホッピーで割ってグビグビ。
N(S)ちゃんが,濃いのを作るから,飲み過ぎは注意じゃ。

一次会は2時間半で終了。

群馬から出てきた(単身赴任10年目突入中w)が,

  「●●ちゃーん。歌舞伎町二郎行きたいよーぅ」

  「わかった,わかった。」

20161014ラーメン二郎歌舞伎町店(その1)

22時前,店に着くと,店外だけで10人以上,店内にも10人以上の行列(!)
皆さん,二郎好きねぇ(←オマエもなw)

  「二郎何食う?」

  「オレ,明日も三田で食うから普通のでいいよ。」

  「オレ何食えばいい?」

  「知らねーよ(笑)マシでも食えば?」

  「お腹裂けちゃうよ,マシなんて!」

こいつ,酔っぱらうと妙に懐いてくるんだよな(笑)

  「単身赴任大変そうだからおごるよ。」

  「えっ!いいの?ありがとう。●●ちゃーーん」

20161014ラーメン二郎歌舞伎町店(その2)

大Wをプレゼントしてやろうかと思うも,“イヂメはダメ”なので思いとどまる(笑)

20161014ラーメン二郎歌舞伎町店(その3)

ワシは小ラーメン,こいつには小ラーメン豚入りの食券を購入。

20161014ラーメン二郎歌舞伎町店(その4)

20161014ラーメン二郎歌舞伎町店(その5)

ワシはニンニクだけ。
Iは,ニンニクアブラをコール。

小ラーメン(ワシ)

20161014ラーメン二郎歌舞伎町店(その7)

20161014ラーメン二郎歌舞伎町店(その8)

お分かりいただけるだろうか。

20161014ラーメン二郎歌舞伎町店(その9)

  野菜がほとんど乗って来ない。

どういうこっちゃ。

小ラーメン豚入り(I)

20161014ラーメン二郎歌舞伎町店(その6)

やはり,野菜がほとんどない。
目を引くのは,白い座布団状のアブラ(笑)

  こんなん,一発で血管詰まりそうやん!

野菜だけど,「野菜マシ」には,やっとこさ通常量の野菜が盛られていた。
デフォルトがそうなのか,野菜がキレそうだったからかは分からず仕舞い。

20161014ラーメン二郎歌舞伎町店(その10)

麺はなかなか美味かったが,全体的に酔っ払い補正が掛かってるから,何とも。

にしても,Iのラーメン,表面のアブラの層も凄いし,オマエ,よくこんなん食えるな(笑)
死んじゃうぞ。

ごちそうさまでした。

朝食 かけ小¥300@おにやんま
昼食 鰻丼W,肝吸い¥1150@宇奈とと
夕食 加賀屋@西武新宿,ラーメン二郎歌舞伎町店


古い店舗は,この通り。

20161014ラーメン二郎歌舞伎町店(その11)

名も無きアーティストの作品発表会場と化しております(笑)

Iと別れ,週末の歌舞伎町を散策。
お腹は一杯なので,どこにも立ち寄れません。

20161014歌舞伎町(その1)

20161014歌舞伎町(その2)

20161014歌舞伎町(その3)

さぁ,帰ろう。
こっから帰るのが面倒くさいんだ。

20161014歌舞伎町(その4)

二郎が効いたのか,乗り越すことも無く帰宅。
明朝も二郎だから,連食だ(爆)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4867-ec9c0fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking