2016年10月11日(火) 2042日目 (前篇) 悪貨に駆逐されぬよう <はなまるうどん>

2016年10月11日(火) 2042日目 (前篇) 悪貨に駆逐されぬよう <はなまるうどん> に関する記事です。
今朝の体重 73.0kg

5時半起床。
日曜録画の「いつみても波瀾万丈(沢村一樹)」「ワイドナショー」を見ながら,日記UP予約作業。

沢村一樹,ほとんど下ネタ封印。
昔のエピソードで,裸で向こう向きで粘度捏ねてたところに,彼女が入って来て,オナニーの真っ最中と勘違いされ,謝られたっちゅう鉄板ネタが聞きたかったw

ワイドナショーにベッキー出演。
皆がイヂリまくって面白いことか。
松本が「高畑と付き合ったらどうや!」に,弁護士先生,レポーター,女子高生,前園が一斉に吹き出す。
この年齢性別が異なる4人を一発で笑わすのは流石だわ。

9時半から新橋でセミナーゆえ,9時に新橋に降り立つ筆者。
ポケモンGO!
新橋はめっちゃポケストップが多い。捨てても捨てても,手荷物が一杯になる。

久しぶりに「はなまるうどん」

かけうどんそのまま中¥230+ゲソ天¥150

20161011はなまるうどん(その1)

20161011はなまるうどん(その2)

朝から豪気に中盛りにしちゃったよ。しかも,ゲソ天つけたw

20161011はなまるうどん(その3)

   ズチュルルルルッ

ぬるっとした滑らかな食感。

持ち上げると,少しズシッと来る,高密度な手応え

久しぶりに食べたけど,ダシもイリコ臭がしてなかなかエェやん。
神戸発祥の「丸亀製麺」のスカみたいなうどんとは比べるべくもないな。

ゲソ天,衣が薄くて,食べててイヤーンしないのが素晴らしい。
香川でもガッカリするようなゲソ天置いてある店は多い。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4862-f794f959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking