2016年10月10日(月) 2041日目 (後篇) 六角橋 <ファットン>

2016年10月10日(月) 2041日目 (後篇) 六角橋 <ファットン> に関する記事です。
夕方になり,嫁はん,下の子と3人でおいとま。

「もう晩御飯は食べない」と云う嫁はん,子供と別れ,ワシは一人で彷徨う。

「じょんならん」も考えたけど,やって来たのはこちら。

    ファットン

二郎パクリの「豚星。」の跡地で営業しているラーメン屋さん。
やはり,二郎パクリの一杯を提供している。
「豚星。」の関係者がやっているのかな? 知らんけど。

待ち客は一人。
食券機で¥800のノーマルラーメンの食券を買う。

直に着席。
食券を置き,前を見ると「ニンニクを入れる方は,食券を出す時に言ってください」旨のポスターがあったので,「ニンニクお願いします」と発注。

カウンター向こう側に4人の店員。
多いな~と思うけど,常に皆,手を動かしており,暇そうな人はいない。
そして,全員よく喋る。
内容は,ほぼ雑談(笑)

二郎じゃないので,野菜マシは無いのね。

醤油ラーメンニンニク

20161010ファットン(その1)

見た瞬間,「これなら,トウチャンでも食べきれる!」と思いました。

まずは,麺だ。

   チュルッズッズズ♪

20161010ファットン(その2)

表面滑らかで非常に柔らかい。
いわゆる,消化の良さそうなズルズル麺だ。

二郎系では柔らか麺が好きなワシにとっては,なかなかの好印象。

ほぼ同時に食べ始めた豚マシの若い常連さんより,一足早く退店。
ごちそうさまでした。

20161010六角橋商店街(その1)

20161010六角橋商店街(その2)

朝食 カレーラーメン
昼食 活 美登利寿司
夕食 ファットン


なんか,今日はたくさん食べて呑んだな。

結構充実した三連休だった。
やはり,思い立ったが吉日。
犬も歩けば棒に当たる。


どんどんいろんなところへ顔を出そう。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4861-c63ce66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking