呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年10月10日(月) 2041日目 (前篇) おめでとう! <活 美登利寿司>
2017年03月05日 (日) | 編集 |
今朝の体重 未測定

6時起床。

今日は体育の日
そして,義母の誕生日
なおかつ,結婚記念日なのだ。

そうそう。 
歯医者にも行かにゃならんw

7時過ぎに買い物。
のつもりだったんだが,ついポケモンGO!
30分以上歩き回ってから(苦笑),スーパーで買い物して帰宅

二郎麺カレーラーメン

20161010カレーラーメン二郎

美味し♪

初めて東急一日券¥660を購入。

20161010東急一日券

今日は使い倒すぞ!

まずは,東急目黒線で目黒駅まで移動。
そこから,ポケモンGO!

  新しいポケモン出てこず・・・

目黒スポーツセンター到着。

さぁ,泳ぐぞっ!

 550m × 1本
 プール全体休憩
2600m × 1本
 プール全体休憩
1750m × 1本 
  50m × 2本

本日の合計距離      5000m
10月の総泳距離     31.2km
H28総泳距離     483.9km
H15/5~総泳距離 7355.9km
プール前の体重      未測定
プール後の体重      71.5kg


久しぶりの目黒のプール。
1年半ぶりくらいか?

中央1コース半が周回コース。
相変わらず泳ぎづらい(苦笑)

しかし,10時から団体使用で一通の片側コースが潰れ,もう片側が往復コースに変更。
勿論,そっちへ移って泳ぎました。
ちゅと運が良かったかな。

11時40分頃プールを出て,目黒川沿いにポケモンGO!

   コダックとコイキングばっか(苦笑)

川沿いだけにしょーがないのかも。
12時10分頃中目黒駅到着。
次の電車が特急と云う運の良さ。

12時半ちょい前,歯医者到着。
2分と経たずに,名前を呼ばれ治療室へ。

銀歯の被せの中が虫歯になっているので,被せを取って治療するんだそうだ。
レントゲン撮って,治療開始。
神経が無いからいいけど,この削る機械音はいつまでたっても慣れん。

抜いた神経の先に膿が溜まっている可能性があるんで,数回通わねばならんらしい(鬱)
30分弱の治療で¥2500也。

回転寿司の「活 美登利寿司」へ行き,頼んであったお寿司を受け取る。
一旦帰宅してから嫁はんと一緒に,嫁はん実家へ向かう。

お寿司,意外と立派♪

20161010活美登利寿司(その1)

でも,やはりイクラも雲丹もいない折は味も見た目も寂しい。

20161010活美登利寿司(その2)

美味しかったですが,お米が大きい!(笑)
お腹が膨れました。

運動後,食って呑んだもんで居眠り状態。
「そっちで寝てれば」とのお言葉に甘えて,畳の部屋で爆睡。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック