プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年10月08日(土) 2039日目 病み上がり <ラーメン二郎三田本店>

今朝の体重 未測定

目が覚めると横浜。
追いかけて横浜 あの人が逃げる~♪

電車を乗り換え,何とか自宅に7時前到着。
玄関を開けると,嫁はんが(!)

  「ただいま帰りますた。」

そっと部屋に入り,着替えてひたすら眠りたいところだが,今日は土曜日。

  江田島平八郎である いや,朝礼である(笑)

30分後,田町駅に佇む筆者。
完全に酔っぱらっておる。
そんな時に限って,駅でMさんに遭遇。
道すがらで,Jちゃんに遭遇。

20161008ラーメン二郎三田本店(その1)

朝礼出席者は,Mさん,Jちゃん,最高顧問,C(Kさん),ワシの5人

 「慶應のミスコン中止になっちゃったねー。未成年に酒飲ませて。」

 「あれなー。昔なんかとんでもねーぜー。もう(以下,自粛)イーーーーッヒッヒ♪」

 「今は時代が変わっちゃったからねー。学生を大目に見る社会じゃないモン。」

20161008ラーメン二郎三田本店(その2)

S部最強!っちゅう結論となりました(爆)

20161008ラーメン二郎三田本店(その3)

今日は初講義ネタが有ったりして,有意義な朝礼でございました。
さて,モーニングのお時間です。

ラーメンカラメニンニク

20161008ラーメン二郎三田本店(その5)

20161008ラーメン二郎三田本店(その4)

うははは
先週ほどでは無いけど,脂まし状態。

20161008ラーメン二郎三田本店(その6)

   ズゾゾゾゾゾッ

20161008ラーメン二郎三田本店(その8)

20161008ラーメン二郎三田本店(その7)

んふー。 ンマイッ!
本酔い状態で食べる二郎の美味さかな。

   玉子シューット!(Mさん,いつもごちそうさまです)

20161008ラーメン二郎三田本店(その10)

んまかった。ごちそうさんでした。

20161008ラーメン二郎三田本店(その9)

涼しくなって来たんで,裏口まで並んでましたな。

田町駅で皆と別れ,プールへ向かうも,クソ眠い。いや,凄く眠い。
スポーツセンターのベンチで横になると,警備員に起こされるのが間違いないので,外のベンチへ向かう。

う。浮浪者対策なのか,仕切りがついて横になれん。
座ったまま,うなだれポーズで休む。
目が覚めると,1時間経っていた(爆)

こりゃ,ちゅと泳ぐのは危険だ。
地元へ戻り,スーパーで買い物してから自宅へ戻り,お昼寝。

12時過ぎ目が覚める。
あ,歯医者に行かんと。

バッグを抱えてエレベータへ。
念のため,診察券の裏の予約内容をチェックすると,「10月10日12時30分」
明後日やんか。

部屋を戻ろうとすると,カードキーがバッグに入ってない
あれがないと,エレベータホールから居住スペースに入れへんが。

同フロアの他の居住者が出入りするのを待って,通過する技はあるんだが,他の居住者さんとは全く見ず知らず。
つまり,ワシは,「居住スペースへ侵入を試みる不審者」にしか映らない。

  断念じゃ。

1Fに降り,共有スペースのソファで休む。
一番早く帰宅しそうな嫁はんでも,14時半だって。 まだ2時間あるよ・・・

生憎,外は雨なのでポケモンGO!もできやしない。傘も無いし。

しかし,天は我を見離さなかった。
10分ほどで雨が上がったのである(!)

   ポケモンGO!

1時間半歩き続けました(笑)
すると,何という事でしょう。
“しあわせタマゴ”を使わずに,レベルUP♪

本日より,筆者はレベル27へ突入でございます。
しかし,250000xpって何なんだよ。
二十日間は掛かりそうだわ。
何故か,しあわせタマゴが出て来んかったし(プンスカ!)

14時半,嫁はんと合流してお買い物。
おや,このスーパーの景色,既視感(デジャブ)が(笑)

帰りのエレベータで,

  「すんごくお酒臭いんだけど。もう外出していいの?ってくらいのレベル。」

テヘペロ♪

再度昼寝である。
ひたすらお茶を飲んで眠る。

朝食 ラーメン二郎三田本店
昼食 抜き
夕食 忘却


「夕焼け酒場」→「めちゃイケ」とハシゴ。

その後,「世にも奇妙な~」を見るも,途中で爆睡。
黒木メイサ,女子高生のイヂメのヤツ,フカキョンと成宮のレッテルは見た。

ちうことは,22時半頃寝たのか?
もう無理がきかん身体になってしもたのぅ。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP