2016年10月07日(金) 2038日目 週末らしい週末

2016年10月07日(金) 2038日目 週末らしい週末 に関する記事です。
今朝の体重 72.1kg

6時起床
床でひっくり返るように寝てた。
家族が帰る前に寝たから,23時過ぎくらいに寝たのかな。

   7時間近くいっきに寝られる体力があったとは!

今朝のニュースは,リオオリンピック・パラリンピックメダリストのパレード一色。
11時から,銀座八丁目→日本橋室町までやるらしい。

4年前は,郡山勤務だったから見られなかった。
んで,今回は平日だから仕事で見られない(涙)

100万人集まるらしいけど,平日金曜日に暇な人が100万人いることの方が驚き(笑)
流石,東京じゃ。

20161007おにやんま

新橋駅からポケモンGO!
野生ポケモンで,ドガース,マダウツボ,フシギタネが飛び出して来た。

今朝まででレベル26,128000xp,図鑑104匹。
次のレベルまで後72000xp。

仕事終わりに「飲みに行くか」と相成る。
想定の範囲内w

お一人,19時から四谷で宴会とのことで0次会参加w

  居酒屋かっぽうぎ

1時間¥500飲み放題システム(ただし,料理2品注文縛り)
4人なので8品注文(食事会かっ!w)

20161007かっぽうぎ(その1)

0次会の先輩,最初は抑制してたけど,途中からエンジン全開w
ありゃ,四谷に着けたんでしょうかね?

20161007かっぽうぎ(その2)

さて,べろへ行くかと思うも,「カラオケへ行く!」との意外な申し出があり,2時間拘束w
金曜のビッグエコーは高ぇーよな(飲み放題付きで2時間お一人さま¥5000)

20161007カラオケ

朝食 あつかけ¥300@おにやんま
昼食 おにぎり2個,野菜たっぷり味噌汁
夕食 かっぽうぎ,カラオケ,べろ


20161007銀座

今日で,べろヘルプのKちゃんは卒業
最終日のお疲れさんに駆けつける。

混んでいるかと思いきや,先客ゼロ。
これは独り占めできる!ラッキー! 

しかし,至福の時は直ぐに終わりを告げる(笑)
繁盛するのはいいことなので,喜ばなきゃ。

20161007べろんちょ

んで,日付も変わった深夜にマスター降臨
ロシア,北欧,東南アジアと3週間の長旅,おつかれさんでした。
これで,べろも通常営業に戻るのかな?
それとも・・・

4時半過ぎ,営業終了。
この3週間,べろに足を運んだ方はラッキーだったと思う。
なんせ,極上のサービスを破格で受けたんだから。

20161007べろんちょ2

Kちゃん,おつかれさま&ありがとうございました。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4856-d8a6dbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking