2016年10月06日(木) 2037日目 応援はしてますYO!

2016年10月06日(木) 2037日目 応援はしてますYO! に関する記事です。
今朝の体重 72.5kg

暑くて目が覚める。
3時前か。
夕飯の食器を載せたお盆がそのまま。
台所へ持っていき後片付け。
3時半までスマホ見てから,二度寝。

6時起床。
日記更新。本文載せて,写真を付けず,予約時間になってそのままUPって事態が最近多いなw

田町駅からポケモンGO!
今朝まででレベル26,117000xp,図鑑104匹。
次のレベルまで後83000xp。

朝ご飯は,一心たすけ@田町

朝そば(冷)¥340

20161006一心たすけ(その1)

最近,味覚が弱くなってる気がする。
辛いと感じていたぶっかけつゆが辛くないのだ。

20161006一心たすけ(その2)

ちゅと舌をやられているのかもしれん。
亜鉛サプリを取るかな。

飲みに行くのかな?と身構えてたら,上司がスッと帰ってしまった。
なので,宴会は不成立でございます。

これ幸いとばかりに運動じゃ。

さぁ,泳ぐぞっ!

5000m × 1本
  50m × 2本

本日の合計距離      5100m
10月の総泳距離     20.8km
H28総泳距離     473.5km
H15/5~総泳距離 7345.5km
プール前の体重      72.8kg
プール後の体重      71.9kg


ペース抑えめでスタートしたら,さっぱり身体が解れん。
30本過ぎても,40本過ぎても遅いまま(鬱)

70本過ぎに大物ストッパー(外人のオジイチャン)が入って来て,それを追い抜いている内に身体は解れてきたけど,バッテリーが切れてきたw

最後の20本はホンマ,もがいたわ。

今日は空いてたな。
多分,サッカーのイラク戦観る人が多いんだろう。
ワシ,非国民なので(笑)

今のチームには夢が感じられん。
W-cup出られたとしても,予選突破出来るとはとても思えん。
我武者羅さに欠ける印象(特に後半はたらたら)


逆に,嫁はんと下の子は現地さいたまスタジアムまで応援に行っております。
晩御飯は自前調達命令が下っているので,「たけちゃん」行こうか,と画策するも,財布には2000円しか無かったと云う(笑)

自宅で食べるか(笑)

朝食 朝そば¥340@一心たすけ
昼食 BLTサンドウィッチ,おにぎり1個
夕食 天然はまち刺身,烏賊刺身,唐揚げ,トマトチーズサラダ


マンションの周りで○○が立て続けに飛び出す。
巣になったのか?
コイルも出てきてくれぇい

「今日は鍋食べるんだ。〆は二郎麺♪」と思ってたんだが,地元のスーパーに辿り着いたのが,もう21時過ぎ。
これから調理するのは面倒くさい。

結局,アテを幾つか買うと云う,いつもと変わらない夜(苦笑)
しかも,ワシが一番最初に帰宅したと云う(笑)

サッカーの結果見て,HDDの「すべらない話し」の続きを見て,さぁ,日記UP予約作業をやるかな,と片付け始めた最中に,筆者轟沈。

最早,気絶のレベルまで来てますな。
ワシの突然の就寝は。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4855-5d9d58c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking