プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年10月05日(水) 2036日目 閑居

今朝の体重 72.8kg

4時半起床

日記UP予約作業をやろうとするも,またまたVISTAクンが謎の動きで,どこをクリックしようにもフリーズ。
HDD稼働ランプがピーカピカ
しまいに,マウスのアイコンが画面から消えちゃった(笑)

こうなると30分は掛かるので,PC再起動の方が早い。
再起動操作にも15分くらい掛かった(反応が極端に遅いw)

何とか,今日の昼分だけUP

新橋駅からポケモンGO!
いつもより遅いので今朝も「おにやんま」はパス。

今朝まででレベル26,107000xp,図鑑104匹。
次のレベルまで後93000xp。

仕事はやっと進み始めた感あり。

18時過ぎ退社

朝食 おにぎり2個
昼食 シーフードヌードル,おにぎり1個
夕食 かしわと大根煮,鰹刺,冷奴


帰りがけにスーパーに立ち寄る。

太刀魚の切り身2つで¥700が半額になっている。
塩振って焼いて食べると美味いんだが,作業が面倒くさいw

安くなっていた鰹の刺身の中に,腹側があったのでゲット

先日,GWに伺った「川上」さんの日記を書いている時,玉葱を丸ごと煮たお椀があったことを思い出し,レシピを検索したら出てきた(川上さん,そのものではないけれど)。

今度の三連休にトライしてみよう。
ポークチャップも。
最近,料理してなかったし。

20161005鰹刺し

鰹刺し,美味い。
香川から送った徳島の酢橘(本場もの)を絞って食べると,美味さ倍増。

TV,ザッピングしている内に,22時過ぎ轟沈w

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP