呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年10月03日(月) 2034日目 船から逃げ出す
2017年03月01日 (水) | 編集 |
今朝の体重 72.7kg

3時半に目が覚めてトイレ。
二度寝して,6時過ぎ起床。

今日から各局のキャスター陣に新しい人が入る。
しばらくは,各局をザッピングしながら楽しもう。

嫁はんは今日から高校の同窓と石川県の山代温泉に旅行。
いいね,女子会。

本日より衣替えにて,ネクタイと上着着用。
まだ,早い気もするけど。

田町駅からポケモンGO!
最初軽快に野生ポケモンが出てたのに,途中はサッパリ。
最後にもう一度バカバカ出てきてフィニッシュ。

今朝まででレベル26,80000xp,図鑑104匹。
次のレベルまで後120000xp。
一回遠征しただけで,結構ポイントを稼げるもんなんだな。

午前中,午後と会議2本。
ちょっと言ってることわかんない的な資料が出てきた。

  「ご意見は?」 シーン

こりゃ,失敗確実。
時間の無駄だからうっちゃっておこう。
てか,関わらないようにしようw

18時過ぎ退社。
雨降りでした。

朝食 おにぎり2個
昼食 ミニ冷やし中華,おにぎり1個
夕食 南瓜煮,小松菜お揚げ煮,ハムカツ,うずら玉子フライ,レバカツ,松茸


19時過ぎ帰宅。

子供たちと3人で,「世界まる見え」を見ながら夕食。
次々とおもしろビデオが流れるコーナーは楽しい。
逆に長編ものはつまんない。

自室へ移動し,「吉本新喜劇」
川畑座長の回。
ストーリー,配役は悪くないんだが,明らかにこなれてなかった。
掛けて日が浅いんだろう。

20161003松茸

23時過ぎ,轟沈。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック