プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年09月30日(金) 2031日目 ご無事で何より

今朝の体重 73.1kg

何度か目が覚める。
運動の疲れがあるのに珍しい。

5時半起床
今朝は新橋からポケモンGO!

野生ポケモンが次々と飛び出して,なかなか前に進めん(←ゲットする時は,道端の邪魔にならないスペースで立ち止まって作業するので)

レベル25,165000xp,図鑑101匹。
次のレベルまで後25000xp。
週末にしあわせタマゴ使って,レベルUPさせちゃおう。

朝ご飯は「おにやんま」
O下アニキ(社長)のオペレーション

ひやかけを作ろうとして,ワシの食券を見て「おっと~」と熱いダシを掛けるところは,流石である。
きちんと気づいている。

かけ小¥300

20160930おにやんま(その1)

久しぶりのかけ
ダシの香りが湧き上がる♪

20160930おにやんま(その2)

   ズズズズッ

ん。
美味い♪

熱いダシなんで,久しぶりに天かすを入れる。
カロリーUPだから,ちゅとだけね(笑)

仕事終了後は,上司の声掛けで久しぶりの職場飲み。

こうなる予感がしていたんで,昨日泳ぎに行っておいてヨカッタYO!

  とり鉄

貿易センタービル1F飲み屋横丁は,当たりはずれが多い。
ハッピーアワーに目が眩むと,はずれを引く可能性があるので要注意w

この店は割引は無いけど,チェーンだけあって味は安定している。

色々食べつつ,杯を重ねる。
生1杯とメガハイボールを4杯くらい呑んだかな?

ここの煮込みは脂肪が残っててフルフルして美味しい。
「山利喜」のそれを80%くらい再現できている印象。

20160930とり鐡

ごちそうさまでした。

朝食 かけ小@おにやんま
昼食 カップ天ぷらそば,おにぎり1個
夕食 とり鉄,べろ


ひとり新橋へ移動。
新橋駅前広場では,古本祭り? テントが一杯。

20160930新橋

「べろ」潜入。
現在,海外放浪中のマスターの留守を預かるのは,Kちゃん。
今年のお正月に池袋で遊んだ仲でごわす。

他のお客さんも来ず,貸切で唄って呑んで楽しいったらありゃしない(笑)

しかし,楽しい時間はあっちゅう間に過ぎるのであります。
竜宮城での1時間は世間での3時間なのであります。
20時半に入ったのに,いつの間にか0時過ぎ。

    0時過ぎ!? 横須賀線終わってるやん!

慌ててお勘定して駅へ急ぐ。
動転しつつ,最終の桜木町行きに乗り込む。

蒲田で東急がいるかどうか。
いなけりゃ,多摩川の土手を歩きながら,ポケモンGO!だな(←ポジティブw)

果たして,東急玉川線の最終多摩川駅行きが待っておりました。
そして,多摩川駅では最終の日吉駅行きに乗れました。


あ,新橋から銀座線,東横線と乗り継げば安心だったのか。
いや,無事に帰れたからOK。

日頃の行いのおかげでありますな(←自画自賛w)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP