2016年09月29日(木) 2030日目 目標高く再設定

2016年09月29日(木) 2030日目 目標高く再設定 に関する記事です。
今朝の体重 73.7kg

5時過ぎ起床
今週一杯で番組降板する人の挨拶が有ったりする中,やはり今朝は「めざましTV」伊野尾慧のマッシュルームカットヘアーに着目せざるを得ない。
昨日ネットで見た写真が凄かったのよ。

   気の毒なくらいおでこが広かった

だから,あの髪型なのかと。
で,つい現物で確認したくなったというか(笑)

   髪に一切の分け目が無い

うーむ。
スタイリストが念入りに固めてるんだろうな。ガンバレ!

田町駅からポケモンGO!しようとしたら,雨が落ちて来たので中止。
なので,今朝はほとんどポイントを稼げず。
レベル25,146000xp,図鑑101匹。

午後から新橋に移動して会議2本。
17時前にフリーになったが,飲みに行ったりしないのが今のワシ。
今日は泳ぐ!と決めてたのだ。

ただ,17:50~18:00のプール全体10分間休憩ロスは避けたいので,18時までポケモンGO!

   新橋はアホみたいに野生ポケモンが出ますな。
   ポッポとコラッタばっかだけど(笑)


浜松町まで徒歩移動するつもりが,少し雨模様?なので駅近傍をウロウロした後,電車で田町へ移動。
「たけちゃん」「二郎」へ行きたい気持ちをグッと堪えて,ポケモンGO!

新しいポケモンゲットはならずとも,ポイントは着実に稼げた。

18時過ぎプール到着。
さぁ,泳ぐぞっ!

5100m × 1本
  50m × 2本

本日の合計距離      5200m
9月の総泳距離      62.5km
H28総泳距離     452.7km
H15/5~総泳距離 7324.7km
プール前の体重      73.7kg
プール後の体重      72.6kg

40本過ぎに場内アナウンスがあり,コース変更。
“往復2コース”の1コースを潰して,記録会開始。

そういや,前のプール時代から,毎月最終木曜日のフリーの記録会があったな。

往復コース,一時,10人近くの混雑となったけど,記録会は大事。
自分の実力と成長を見られるからね。(ワシは参加したことが無いw)

80本過ぎからきつかったけど,何とか100本泳了。
今月はこれでお終い。

トータル452.7kmゆえ,月平均50.3kmまでリカバリーで来た。
また,本日が90回目のスイミングだったので,月平均10回泳いでいる計算。


ちょいと目標を上げようと思います。
頑張って,今年も「エイジスイム」,つまり月平均52km,トータル624kmを目指します。

後,171.3km,月平均57.1km。
年度当初目標のひとつ,「三日に一回泳ぐこと」については,366/3=122回
後,32回,月平均11回。

後三ヶ月,毎月12回泳げば目標は達成できそう。
ちなみに,10月は24日(月)~28日(金)まで水交換でホームプールが休み(鬱)

朝食 おにぎり2個
昼食 カップ担々麺,おにぎり1個
夕食 麻婆豆腐,ナポリタン,ミニメンチ,千切りキャベツ


21時前帰宅
「ケンミンSHOW」やってねーんでやんの。
HDD録画分消化を頑張る

「SONGS」で松田聖子。
声は衰えないねぇ。松任谷正隆が想像以上に老化していた。

「アメトーク」はカープ芸人。優勝おめでとうございました。

1時過ぎ,就寝。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4846-dfc24d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking