プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年09月28日(水) 2029日目 日ハム、優勝おめでとう!

今朝の体重 73.4kg

6時起床。

日記UP予約作業を淡々と(笑)
今は,GW帰省日記の4月30日分をUP中。
5か月遅れの更新でございますw
「阪神勝ったー!」とか書いてあるのを見ると,ちゅと哀しくなっちょいますw

今朝は新橋からポケモンGO!
一時期,よく歩いていた汐留の地下街ルートをチョイス。
もちろん,新しいポケモンが飛び出てくることを期待しての行動。

   変わり映えしないポケモンばっか

タマタマとヒトデマンは持ってるんだよっ

本日の学び

   地下ルートはGPSが届きにくいので,ポケストップに辿り着けない

直ぐそばまで来てるのに,急に向きを変えてポケストップを避けること幾度。
イライラしちゃったよ。
楽しいはずのゲームで不快になってどうする(笑)

今朝段階で,レベル25,136000xp,図鑑101匹でございます。

17時半過ぎ退社。
泳ぐ準備はしてあったけど,左肩の筋肉が痛むので自粛。
明日にしよっと。

朝食 炒飯
昼食 カップ担々麺,おにぎり1個
夕食 松茸ホイル焼き,麻婆豆腐,ミニメンチカツ他


一昨日買ったカナダ産の松茸
塩を軽く振ってホイル焼きで食べる。

高松の三越で買った,同じカナダ産の松茸に比べて,気持ち香りが弱かったのは,火では無くトースターだったからか,冷蔵庫に二日も入れていたからか。
もちろん,美味しかったです。
800円そこらで楽しめるんなら毎週食べてもいいな。
ラーメン一杯のお値段だもん。

「あいつ今何してる」3時間SP見るも,イマイチ。
ココリコの途中で沈没。

24時過ぎ起床(笑)
布団敷いて寝なおす。

日ハムが優勝してた。
大谷が一安打ピッチングだって。
凄いね

相手の西武は菊池雄星(大谷の母校の1年先輩)が投げたんだ。
レアードのHRだけの1点に抑えたんだから,こちらも凄い。

日ハムファンの皆さま,おめでとうございました。

164km/hの投手より,22本もHR打つ打者が欲しい,我がタイガース(笑)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP