2016年09月27日(火) 2028日目 時間帯

2016年09月27日(火) 2028日目 時間帯 に関する記事です。
今朝の体重 74.4kg

6時前起床。
今週一杯で「ZIP」を降板する北乃きいは,頻繁に挿入される後釜の川島海荷の挨拶をどんな気持ちで見てるんだろうか。

フジ永島アナは相変わらず美しい。眼福。

田町駅からポケモンGO!

   一心たすけ

朝そば(冷)¥340

20160927一心たすけ

適量に感じたり,多く感じたりの違いはその日の体調によるんだろうか。
今朝は少なく感じたなw

店を出ると,ゲットしてないポケモンが周囲にいるとの通知。
でも,それを探して周辺をウロウロするわけにはいかん。時間無いし。

通勤路を進む内,そいつは消えました。
こっちの方向にいてくれてれば・・・

レベル25,125000xp,図鑑101匹でございます。
もうちゅとで進化のあめが揃いそうなポケモンが数種類あるから,しあわせタマゴを使うのは週末まで待とう。

17時半過ぎ退社。

さぁ,泳ぐぞっ!

5200m × 1本
  50m × 2本

本日の合計距離      5300m
9月の総泳距離      57.3km
H28総泳距離     447.5km
H15/5~総泳距離 7319.5km
プール前の体重      74.3kg
プール後の体重      73.3kg


シャワー待ちが4人も(!)
制限2時間の内,最初の着替え5分,最後のシャワー・着替え15分を差っ引いた100分をスイム時間に充てているワシ。
そこには,シャワー待ちとドライヤー待ち時間は見込んでない。

追加料金払うのは勿体ないので,プールフロアへ出る前のシャワーで頭と体を流す。
20時過ぎは混むことがあることを頭にインプット。

駅まで戻るコースを変えて,ポケモンGO!
でも,あんまり効果は無く,ポッポ,ラコッタばっか(苦笑)

101匹から図鑑が埋まらんなぁ。

朝食 朝そば¥340
昼食 カップ味噌ラーメン,おにぎり1個
夕食 揚げワンタン,おでん,焼き鳥


21時過ぎ帰宅。
夕食の内,炒飯は明朝へスライド。
この時間から,炭水化物は危険w

録画分の吉本新喜劇は内場座長
他の座長と違って,昔の新喜劇の香りが残る。

アキがえぇ味出してたな。
こないだ,オヤジが「あれはニワカやな」と褒めてたこと思い出した。

22時過ぎ轟沈。
24時過ぎ起床(笑)

2時ごろまでウダウダしてました。
ムヒョヒョ。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4842-0bf8832c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking