2016年09月26日(月) 2027日目 職場復帰

2016年09月26日(月) 2027日目 職場復帰 に関する記事です。
今朝の体重 73.9kg

5時50分起床
「もういちど,日本」は筑波山。

伸びきった髭を剃り,気分一新。
さぁ,仕事するぞっ!

の前に,田町駅からポケモンGO!
レベル25,114000xp,図鑑101匹でございます。

会議2本。
17時半過ぎ退社。

歯医者電話したら,「平日はほとんど予約で一杯」だそうで,土曜日の12時半になってしもた。
二郎食って,泳いでから行くことになるけど,イヤがられるかなぁ(笑)

電車でめっちゃ臭い(腋臭)オヤジがおって閉口。
都会のデメリット面のひとつ。

朝食 おにぎり2個
昼食 カップすがきや担々麺,おにぎり1個
夕食 豚カツ,鮭バター蒸し他


食欲が止まらん。
SW帰省で悪癖が身に付いたか。
無理に抑制しても無理だから,徐々に抑えよう。

「しくじり先生」
水道橋博士,アカンかったな。
話しにメリハリが無い上,暗い。
本当の犯罪の話だけに,あんな暗いと,お客はヒクわ。
ツッコミようがない(苦笑)

南原氏のもイマイチ。
そして,徳光でやっとバラエティっぽくなったものの,筆者轟沈(笑)

23時過ぎに起床w
そのまま,1時過ぎまでTV見て再び就寝。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4841-6245c6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking