2016年09月25日(日) 2026日目 帰京

2016年09月25日(日) 2026日目 帰京 に関する記事です。
今朝の体重 74.8kg

5時過ぎ起床。
バスが高速を降りたタイミングでポケモンGO!
ポケストップで道具収集。
傷薬を片っ端から捨て,ボールをひたすら集める。

5時半過ぎ,横浜駅西口到着。
今回は寝っぱなしではなかったけど,乗車時間7時間中,5時間半は寝たな。
地上に降り立つと少しふらつくw

ポケモンGOやりつつ,自宅には6時半前到着。
嫁はんは起きていた。
ちゅと報告だけして,後はお片付け。

子供も直に起きてきた。

帰省前にUPしきれてなかった日記の写真を読み込んで,再UP。
作業が9時過ぎまで掛かったんで,朝飯抜きのまま出発。

さぁ,泳ぐぞっ!

5200m × 1本
  50m × 2本

本日の合計距離      5300m
9月の総泳距離      52.0km
H28総泳距離     442.2km
H15/5~総泳距離 7314.2km
プール前の体重      74.4kg
プール後の体重      73.4kg


10日ぶりの運動。
とにかく気持ちがエェ。

ゆっくり泳ぐも,ストッパーが少なかったので,本数は稼げた。
プールから人が減り始めると,夏も終わりだなと思いますわw


芝浦で開催中の「ざこ祭」をのぞく。
ステージでは,芝浦小学校の子供たちが合唱を披露中。

20160925ざこ祭(その1)

上手なもんだ。パチパチ♪

焼きそばとレモンハイを購入し,さぁ食べようと空きテーブルを探すも,どこも空き無し。
ひとりしか座ってないテーブルも,机上には荷物や食べ物がワーッと拡がっていて,「座るな」感ましましw

食べることは諦め,焼きそばを店で袋に入れてもらい,サワーだけ飲んで退出。
しかし,馬券売り場の席取り連中と港区民が同じような民度であることは残念。

から揚げを買い足して,スーパー経由で帰宅。
録画した「喝」「ワイドナショー」見ながら昼酒。
二郎麺で〆て満足。

20160925ざこ祭(その2)

夕方に「笑点」→「真田丸」
先週分は見てないまま,真田昌幸の亡くなるのを見届ける。
10年も蟄居とは,家康もえげつないことをするな。

本田忠勝も加藤清正もあっさり片付けられた。
歴史の流れの中では,彼らもひとつの渦に過ぎんのかもしれんな。

朝食 抜き
昼食 焼きそば,唐揚げ,つくね半熟玉子,二郎麺
夕食 モッツァレラチーズ・トマト,ゴーヤチャンプルー,豆腐若芽サラダ


夕飯は軽めに。
「イッテQ」のアイガー登山,見応えあった。
他の山に比べて,装備が軽いのは意外だったな。
ジジイ軍団の楽しそうなこと!

21時からは「必殺仕事人」
安田顕は最初から悪人だろうなと睨んでいたけど,尾見としのりが寝返るとは。
田口浩正,岡田(奥さん役)とレギュラーメンバーが3名減ってしまった。

寺島進の過去が不明すぎて,イマイチ立ち位置が伝わってこなかったな。
後,知念くん,演技下手。

とはいえ,話しは面白かったです。
東山,少々自由すぎるきらいもあるけど,怒りの感情がよく伝わってきた。
安田顕,立ち回りから絶命までの演技抜群。
顔色が悪くなるところまでお上手。

「ガキ使」ユニクロと云ったら銀座やろ!
嫁はんと,「今から20年前は,どこのUNIQLOで買ってたんだっけ?」と話すも,記憶なし。
ムヒョー!!

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4840-589d7093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking