呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年09月24日(土) 2025日目(その46) 帰京
2017年02月23日 (木) | 編集 |
まだ呑めるけど,今日はこれからバスだからな。
トイレが近くなっても困るし。

20160924夜の梅田(その1)

ちうことで,〆のラーメンを求めて,梅田界隈を歩く,歩く。

めぼしい店が無い。
ピンと来る店も無い。

20160924夜の梅田(その2)

20160924夜の梅田(その3)

20160924夜の梅田(その4)

20160924夜の梅田(その5)

20160924夜の梅田(その6)

20160924夜の梅田(その7)

20160924夜の梅田(その8)

20160924夜の梅田(その9)

先週食べた「神座」は? と探すも,見つからない(笑)

   探し物は探していると,隠れるのか?w

大阪駅前ビルに戻るも無い。
B1フロア,B2フロアの両方を徘徊。

20160924夜の梅田(その10)

偶然見つけた「麺屋7.5Hz」はもう閉店してた。
22時で終わりなんや。

何度か前を通ってもピンと来ず,流していた“濃厚豚骨”のラーメン屋。
「もうここでもエェわ」と近づくと,店頭には若者5人がちんたらと食券購入中

これはもう「食べるな!」っちゅう天の啓示やな?>Sクンよ

今日はラーメンやめとこうか。

20160924夜の梅田(その11)

朝食 レトルトさぬきうどん%セブンイレブン
昼食 吉甲
夕食 楠木フサエはなれ,金盃、松葉総本店


ロッカーから荷物を出し,コンビニで夜食のおにぎり購入。
東梅田のセブンイレブンにはトイレが無いのね(驚)

バス乗り場には出発15分前に到着。
帰りのお席は一番前で,運転手の直ぐ後ろ。

足を伸ばしきれないのはイマイチだけど,一番前は乗り降りが楽。

京都駅,そして土田SAまでは起きてた。
トイレもバッチリ済ませて,寝る準備は万端。

さぁ,帰ろう!
おやすみなさーい♪

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック