2016年09月23日(金) 2024日目(その41) 家飯

2016年09月23日(金) 2024日目(その41) 家飯 に関する記事です。
19時回ったので,帰宅後即夕飯の準備。
カナダ産の松茸の埃を手で掃い,引き裂いて軽く塩してからホイルに包んで焼く。

  「トウチャン,ご飯にしよーで。

ローストビーフ

20160923家飯(その3)

20160923家飯(その4)

20160923家飯(その5)

松茸ホイル焼き

20160923家飯(その1)

牛タン塩焼き
  (写真無し)

海老天,上平天,細天

20160923家飯(その2)

他に銀鱈西京焼き,食べました。
缶ビールばかり,6本か7本呑んだかな。
全部ショートやけど。

朝食 エコぽん太,うどんバカ一代
昼食 ふみや
夕食 焼き松茸,ローストビーフ,牛タン塩焼き,讃岐天ぷら,銀鱈西京焼き


明日,帰京することを考えると,少し思うところ有。
あんまり片付いてないし。

NHKで始まった“モンスターバッシュ”のLIVEドキュメントを見る。
出演者も観客も楽しそうだ。
悩みが無いのが羨ましい。

いや,悩みは誰にでもある。
打ちのめされないよう,事態をいい方向へもっていかねば。

布団でボケーッと携帯を眺めていると,名前を呼ばれたような気がして周囲をキョロキョロ
空耳か・・・

結局,寝付いたのは2時前後だったかな。
おやすみなさい。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4835-a2cefea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking