呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年09月23日(金) 2024日目(その40) 片づけ
2017年02月20日 (月) | 編集 |
カアチャンのお見舞いに向かう途中,猛烈に眠くなったんで,昨日同様,道端の空きスペースに車を入れて10分ほど爆睡。
スッキリした気分で,まずはアニキのとこへ立ち寄る。

少し立ち話してから,カアチャンのお見舞い。

とにかく,良い方向へ向かって欲しい。
京都でもよっけの神様仏様に拝んできたからな。
頼むで。

20160923風景(その1)

16時半までに戻る予定で,16時25分帰宅。
意外と時間が掛かったな。

20160923風景(その2)

16時半過ぎからオヤジの送迎が2つ。

1つめのオヤジの用事を待つ間に,食器,漆器類をリサイクルショップ「エコリス」へ持ち込む。

  「スンマセン。値は付かなくても結構ですから,一応,見てください。」

連絡先を記載して,直ぐに戻る。

んで,2つめの用事先へオヤジを送り届け,今度は段ボール確保しに「ハロッズ」へ。
良い大きさのを2個確保。

オヤジを迎えに行き,家へ届ける。
そして,荷造り開始。

押し入れから出た洋酒他で3箱がパンパン。
入らなかった梨と林檎は諦め(泣)

それを車に積み込み,クロネコへ持ち込む。
3箱で¥3900は安いのか?w
捨てると思えば,安いよな。

車を返却。
前月に引き続き,ekワゴン,よく走ってくれた。感謝。
ニコニコレンタカーの皆さまはいつも丁寧な対応でありがとうございます。

東バイパスから,ポケモンGO!
200近くまで減らしたモンスターボール。
でも,逆に云えば,まだまだストックはある。

野生ポケモンを捕まえつつ,20分ほど掛けて徒歩帰宅。


ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック