プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年09月23日(金) 2024日目(その38) うどんバカ一代

2軒目にオヤジを送り,待つ間にこちらへ。

20160923うどんバカ一代(その1)

   うどんバカ一代

外に行列は無いけど,お客さんがひっきりなしに来るので,狭い店内は大変。
そもそも,支払って席に着く動線とドンブリを戻す動線が丸被りなのだ。

その上,テーブルの片側は注文待ちの客さんが並んでいるので,動線が潰れているし。
常に渋滞しているゆえか,譲り合いの精神でトラブルが無いのは幸い。

  「ご注文,どうぞー!」

  「釜玉の小」

  「釜玉,すぐに行ける~?」

  「後,5分!」

  「少しお待ちいただきますけど。」

  「かんまんよ。」

  「それじゃ,この番号札持ってお待ちください。」

番号札と一緒に,ダシ醤油,生卵を渡される。

トッピングゾーンで,分厚い玉葱天が語り掛けて来たのでゲット!
先に支払いを済ませ,着席。

20160923うどんバカ一代(その2)

20160923うどんバカ一代(その3)

直に番号を呼ばれたので,受け取りに。
うどんに葱を散らして席へ戻る。

玉子を割って,ちゃっちゃっちゃっとかき混ぜて,うどんにダイブ!
すかさず,ダシ醤油を掛けまわす。

20160923うどんバカ一代(その4)

釜玉小

20160923うどんバカ一代(その5)

いやー,うどん太い!
太さゆえ,内部に蓄えた熱で,玉子がエェ感じの生半熟に♪

20160923うどんバカ一代(その6)

   ズゾゾゾッゾゾゾッ ッチュッ

滑らか喉越し♪

これは美味いわ。
にしても,玉が大きいのぅ(笑)

朝から2軒でお腹が起きました。
ごちそうさまでした。

20160923うどんバカ一代(その7)

裏の駐車場は県外ナンバーばかり。
地の利を生かした営業時間で,うどんツアー客をがっちり掴んでますな。
素晴らしいことです。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP