2016年09月23日(金) 2024日目(その36) エコぽん太

2016年09月23日(金) 2024日目(その36) エコぽん太 に関する記事です。
今朝の体重 未測定

オヤジを1軒送迎。
次までに時間があるんで,ワシは朝ご飯に出かける。

9時半開店のこちらへ。

20160923エコぽん太(その7)

   エコぽん太

口開けのお客さんになった。
店の中には,「さぁ,今日もやるぞっ!」と云う活気が漲っている。

  「ご注文,何しますかー!」

  「かけの小,下さい!」

ここで3玉でも頼めば,店側に勢いがつくってもんだが,ワシにはこれが精一杯なんです(笑)

でも,オヤジはサイドメニューを忘れない。

   牛スジゲェェェットォォォォ!

朝一番のおでんにはリスクが潜んでいる。
それが前夜から煮込まれていれば,大当たり。
今朝から煮込まれていれば,ハズレの確率がある。


支払いしてから,ネギと生姜をトッピング♪

体育館の様に高い屋根,広い店内。
名前の由来通り,太陽光パネルを備え,エコなお店だ。

かけ小,牛スジ串

20160923エコぽん太(その3)

20160923エコぽん太(その4)

20160923エコぽん太(その1)

どいや,美味げやろがぃ。

20160923エコぽん太(その5)

  ズチュチュルルル

20160923エコぽん太(その6)

おお,むっちゃ滑らか♪

牛すじは固いところが無かったんで,朝にしては及第点。

20160923エコぽん太(その2)

こういうハズレの無いお店ってのは,貴重です。
しかし,表通りから少し入ってるし,表通りに看板があるわけでもないのに,よぅもってると思う。

20160923エコぽん太(その8)

そういや,続々と車が入って来てた。
近所にすっかり根付いてるっちゅうこっちゃな。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4832-c0977bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking