呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年09月21日(水) 2022日目(その32) 來、鶴丸
2017年02月17日 (金) | 編集 |
オヤジをタクシーまで見送り、ワシは夜の高松総回診。
まずは、友人Aが働くこちらへ。

   來(rai)

 「いらっしゃーい。」

 「こんばんはー。」

大事にしてくれるお店。感謝。

まずは、お酒じゃ。

20160922來(その1)

秋上がりは、口当たり爽やか

ユッケ

20160922來(その2)

20160922來(その3)

牛刺し

20160922來(その4)

さっき美味しい魚をたくさん食べたんで、ここでは肉をガッツリと♪

20160922來(その5)

1時間ほど滞在。

  「ほしたら、またのぉ~」

  「あっりゃとなー!」

〆へ向かうぞ。

南新町の裏に、こんなラーメン屋が出来とった。

20160922周平(その1)

20160922周平(その2)

えらいしっかりした造りやけど、資本系かの。

あ、食べません(笑)
だって、うどん食べるんもーん!

20160922鶴丸(その1)

  鶴丸

 「らっしゃいませー。お一人?」

 「一人です。」

 「えーーっと・・・・」

カウンターは満席。

 「お二階、どうぞー。」

ヘイヘイ。

 「おでん選んで持っていこうかの。」

 「取りますよ。」

んで、2階に上がって注文。

  「ビールと牛すじ、平天な。」

まだ、呑むかと(笑)

20160922鶴丸(その3)

20160922鶴丸(その4)

グビグビ

20160922鶴丸(その2)

牛すじはトロトロ、平天、ハムハム

カレーうどん

20160922鶴丸(その5)

深夜のカレーうどんはシズル感満載

20160922鶴丸(その6)

   ズロロロ~

20160922鶴丸(その7)

イッヒッヒ。んまぁい♪

〆った。キッチリと。
ごちそうさまでした。

朝食 上原屋本店,中西,上田うどん
昼食 わら家
夕食 まつ本,來,鶴丸


コトデンでしっかり帰りました。
おやすみなさい。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック