2016年09月20日(水) 2021日目(その24) 実家到着

2016年09月20日(水) 2021日目(その24) 実家到着 に関する記事です。
リーガをバスが出たのが13時半過ぎ。
京都駅から大阪駅までは新快速で移動。

20160919実家へ(その1)

14時45分 大阪駅桜橋口からバスが出発。

20160919実家へ(その2)

ちゅと自分でも汗臭いことが分かるので,隣席の若者には悪いことしちゃったな。
スミマセン。

20160919実家へ(その3)

なんばOCATで満席。
後は寝るだけだ。

淡路のSAで休憩。
バスから降りて身体を伸ばす。
霧雨が降ってるなぅ。

鳴門を過ぎた辺りから豪雨。
高松自動車道は対面通行の有料道路ゆえ,運転手さん,安全運転で頼みますよ。

中央インター辺りでは雨が弱まった。
ゆめタウン,栗林公園口とバスが進む中,ワシはポケモンGO!
電車に比べて,信号の多い通りを進むバスはポケストップを回しやすいw

県庁通りで下車。
ここが一番アーケード商店街に近いし,スーパーが徒歩圏内にあるからね。

南新町まで傘を差し,アーケードに入ってからはポケモンGO!
田町商店街には等間隔にポケストップが配置されてた。

20160919実家へ(その4)

マルナカ田町店で,ワシの分の夕飯を買い出し。
買い終えて,観光通の「黒田屋」前にいつも待機しているタクシーで帰ろうとすると,さっきまでおった車がいなくなってる。

ポケモンGOやりながら,瓦町駅まで戻り,駅前にいた元山タクシーをゲット!いや,乗車。

  「お客さん,台風来よりますね。」

  「うん。それでなんか,田町の観光通のタクシーいなくなってた。」

  「今夜は街に人が出んでしょ。22時になったら,私も上がるつもりです。」

そうよなー。客居らんのに,客待ちするんは無駄じゃわ。
諦めが肝心。

帰宅して,オヤジと晩御飯。
オヤジ,弁当を開けて,

  「おお,うまげなの。」

  「そら,都村さんが気合入れて造ったんじゃわ。」

ワシの点心には無かった“ぐじ”“松茸”が入ってた。
やはり,誰がオーナーか,誰を大事にせないかんか,プロの方はよぅ分かってはるわ(笑)

朝食 朝食バイキング@ルーマプラザホテル
昼食 季節の点心@たん熊北店
夕食 自宅飯


22時頃,部屋で轟沈。
今日はよっけ歩き回ったしの。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4817-6f841eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking