プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年09月18日(月) 2019日目(その14) 京都でポケモンGO!

駅へ戻り,市バス一日乗車券を購入。

20160918京都駅

まずは,ホテルへ向かう。

祇園で降りると、祇園花月の真ん前。

20160918祇園花月(その1)

20160918祇園花月(その2)

今日のラインナップ、えぇなぁ。
後ろ髪惹かれるわぁ。

ルーマプラザ京都は,カプセルの中でも極上の部類。
大手では「ファーストキャビン」「9hours」があるけど,大浴場がある点,そして上質な朝食が付いている点で大きなアドバンテージがある。
祇園のど真ん中だしw

接遇態度も良い。
気持ちよく荷物を預かってくれる点で,昨夜のホテルとは比較にならんw

身軽になったところでポケモンGO!

20160918祇園(その1)

弱い雨の中,花見小路を歩く。
雨のせいか、いつもより人通りが少ないね。

20160918祇園(その2)

20160918祇園(その3)

20160918祇園(その4)

一本裏の通りへ。

20160918祇園(その5)

20160918祇園(その6)

「川上」さん。今回は行かれへんけど。

20160918祇園(その7)

20160918祇園(その8)

建仁寺へ潜入。

20160918建仁寺(その1)

京都でのポケモンGOなんて、なかなか機会が無いからねぇ。

20160918建仁寺(その2)

実は凄く歩き回ってるんやけど、写真は少ない。
だって、スマホはポケモンGOやってるから(笑)

これまで何回も来てる建仁寺やけど、この通りを取ったのは初めて。
ポケストップを求めて歩くと、こういう出会いもある。

20160918建仁寺(その3)

裏の通りから、清水道へ向かう。

20160918八坂(その1)

はい、ポケストップがあるんです(笑)

20160918八坂(その2)

20160918八坂(その3)

20160918八坂(その4)

いつもの通り。

20160918八坂(その5)

八坂の塔はいつも通り美しい。

20160918八坂(その6)

祇園「にしかわ」ってここにあるんや。

20160918にしかわ

いや、行けませんけどw

ズズズーッと進む。

20160918石塀横丁往路(その1)

石塀横丁である。

20160918石塀横丁往路(その2)

20160918石塀横丁往路(その3)

20160918石塀横丁往路(その4)

ここは風情があるなぁ。

20160918石塀横丁往路(その5)

20160918石塀横丁往路(その6)

ホンマは途中のお店に寄るべきなんやろうけどね。

20160918石塀横丁往路(その7)

20160918石塀横丁往路(その8)

オヤジから薦められた美術館を探してうろつく。

20160918三年坂(その1)

20160918三年坂(その2)

三年坂をウロウロ

20160918三年坂(その3)

20160918三年坂(その4)

湯豆腐の「奥丹」、早くも一杯のお運びですな。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP