2016年09月18日(月) 2019日目(その12) 気分一新!

2016年09月18日(月) 2019日目(その12) 気分一新! に関する記事です。
今朝の体重 72.1kg

6時半起床
さて,まずは風呂じゃ。
朝が早いので,昨日ような政次ガールズ(笑)はおらん。

素っ裸で体重測定。 72.1kg
最後のラーメンが効いたか?w
でも,こんなもんなら許容範囲じゃ。

昨日同様,髪を洗いつつ,身体を流してから天然温泉へ。
40℃位かの。沁みるわー。

そして,ジェットバス。
相変わらず,超強力バブルがふくらはぎを刺激して,アキレスからふくらはぎのコリをほぐしてくれる。

天然温泉もう一回入ってから,滝に打たれてみる。w
身体を念入りに洗い,踵をこすり,髭を剃り,歯を磨き,もうピッカピカ♪(←頭部では無いw)

身体を拭いて,再度体重測定。 71.5kg
おー,よっけ汗かいたのぅ。

着替えて,8時少し前にチェックアウト。

外へ出ると,強い雨。
突然の雨だったらしく,傘の無い方がウォーサォーしておる。

傘のあるワシは,近くの阪急東通り商店街まで移動。
ここはアーケードがある。

傘を閉じ,散策。
まだ営業中の居酒屋が数軒。

20160918朝の梅田(その1)

20160918朝の梅田(その2)

20160918朝の梅田(その3)

中には,宴たけなわのお客さんがいはりますなw

20160918朝の梅田(その4)

20160918朝の梅田(その5)

梅田駅近傍まで来たら,雨が上がってた。

20160918朝の梅田(その6)

8時半過ぎの新快速で京都までポケモンGO!
途中,高槻駅でおもろいホームゲートを見た。

一般的なホームゲートは,鉄ゲートがあって,電車乗降口に当たるところだけ,スライドドアになってるやん?
高槻駅は,電車乗降口に当たるところの仕切りでゴムチューブが上がったり,下りたりしてるのだ。
スライドしゃ断器みたいな感じ。


落下防止にはならんけど,駆け込み乗車防止にはなるねぇ。
設置費用が安そうだしな。初めて見たわ。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4804-c8ed4dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking