2016年09月17日(日) 2018日目(その11) 最後のひと押し <神座>

2016年09月17日(日) 2018日目(その11) 最後のひと押し <神座> に関する記事です。
ここまで,「たこ梅」→「山守屋」→「奴」→「松葉総本店」と4軒ハシゴ。

実は「山守屋」の後に,「金盃」のぞいたんやけど,やってなかった。
何も出てなかったけど,土曜日は営業せんよぅになったんかな?

「さて,帰るか」と新梅田食道街を出る。(やっと出たかw)
飲み屋街を横切って,ホテルに向かうかの。

阪急側からお初天神側渡って,東通り商店街抜けてホテルに向かうか。
ホテルと云うよりサウナやけどの(笑)

あれ? なんで,こんなとこに「神座(かむくら)」があるんや!?

20160917神座(その1)

ミナミで呑んだ後の〆と云えば「神座」一択のワシの前に,何故あるんや!
なるほどっ。
これは,食べなはれと云うアイツからの啓示やな?

よっしゃ,分かった。
これも供養じゃ。食べるで~!

券売機で,“おいしいラーメン”をポチっとな。

20160917神座(その2)

  流石にもう呑みませんよっ

おいしいラーメン

20160917神座(その3)

20160917神座(その4)

  ズズズッ

20160917神座(その5)

美味いなー。
飲んだ〆にはたまらんお味。

これで〆った!
ごちそうさまでした。

店頭にはお客さん続々。

20160917神座(その6)

朝食 川上商店,住吉
昼食 マルマン
夕食 たこ梅,山守屋,奴,松葉,神座


20160917夜の梅田(その1)

商店街を散歩。

20160917夜の梅田(その2)

土曜の夜だけあって,若者が多くてパワフルな雰囲気。

20160917夜の梅田(その3)

馴染みのスナックでもあれば唄って行きたいとこやけど,んなもんあらしまへん。

20160917夜の梅田(その4)

20160917夜の梅田(その5)

余韻に浸りながら,22時半ホテルに到着。
さっさと着替えて,歯を磨いて就寝。

今日は一日が長かったな。
でも,良い日になった。


ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4803-7f1bbc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking