2016年09月17日(日) 2018日目(その10) 酔っ払いバキューム <奴 ・ 松葉総本店>

2016年09月17日(日) 2018日目(その10) 酔っ払いバキューム <奴 ・ 松葉総本店> に関する記事です。
「さて,帰るか」と食道街を歩いてたら,さっきは満席だったこちらに空きがある(ように見えるw)

ああああ,吸い込まれるぅぅぅぅ

     奴(やっこ)

立ち飲みの店。
大将,なかなかの強面w

店内大賑わい。いいねぇー。

  「飲み物,どうぞー。」

  「生ちょうだい。」

原点回帰である。はしご酒にはありがちな現象w

さてと,ポテト。
何がエェかなーと,大量のメニューに目移り。
お,アレがあるがな。

  「鯨ベーコン,ちょうだい。」

20160917奴(その1)

お隣のカップル?と袖摺り合う内に,お話し。

  「自分ら,カップル?」

(声を合せて)「ちゃいます!」(笑)

聞けば,仕事先の上司と部下
上司は家族持ちで,女性は23歳(若いっ!)

20160917奴(その4)

20160917奴(その2)

20160917奴(その3)

鯨ベーコン美味かったな。

  「ごちそうさん。」

  「おおきにっ!」

強面の大将からお礼の声が飛んだ。

「さて,帰るか」と外へ出たら,楽しそうな笑い声が暖簾の向こうから聞こえてくる。

ああああ,吸い込まれるぅぅぅぅ

20160917松葉総本店(その4)

     松葉総本店

カウンターの空きスペースに陣取る。

  「ニイサン,飲みもんは?」

  「赤玉パンチちょうだい。」

メニュー見て悩まず,スッと注文するんがスマートですな(←自画自賛)
いや,ここの赤玉パンチ美味いんやって。

  「豚玉温めて。」

20160917松葉総本店(その1)

基本,出てきたもんを食べるスタイル。
でも,置かれてて冷めたヤツは,言えば温め直してくれる。
もちろん,フリー注文もOK。


  「鱚,揚がりましたーー!」

  「熱々でっせ,鱚~。どうですか~。」

20160917松葉総本店(その2)

もちろん,貰う。
ホフホフ言いながら食べる。ンマイ!

20160917松葉総本店(その3)

もう大分呑んでるんで,そろそろお仕舞にせなアカンな。

  「ごちそうさんでした。」

  「おおきにっ!●●●●円です。」

値段忘れたけど,安かった。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4802-7bfe13a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking