2016年09月16日(土) 2017日目 穏やかに

2016年09月16日(土) 2017日目 穏やかに に関する記事です。
今朝の体重 71.5kg

5時半過ぎ起床。
全然進んでない日記UP予約作業開始。
今日,帰ってから作業だなw

「もういちど,日本」は茨城県笠岡市の栗。
落ちてはじけた栗は呼吸で水分を放出しているので,早く拾って冷蔵が良いとのこと。
冷蔵庫で湯気が上がる栗,初めて見た。
冷えた水分で糖分が増えるため,美味しくなるのだそうな。


田町からポケモンGO!
「一心たすけ」で,朝そば¥340

20160916一心たすけ(その1)

今朝は温かいそばにした。

20160916一心たすけ(その2)

シャッキリ食感は弱まるものの,天かすが活きてくるねぃ。

20160916通勤路(その1)

いつもは芝浦シーバンスから東芝本社脇を歩くんだが,新しいルートを開拓。
シーバンスから,一気に海岸通りの日の出駅まで進み,最も海沿いのルートを歩く。

20160916通勤路(その2)

日の出桟橋には,LAWSONの偽コンビニが(笑)
フランチャイズか?

20160916通勤路(その3)

シンフォニーもここから出航しているのね。

新規ルートには野生ポケモンが一杯。
ちうても,コイキングが大半だけどw

レベル24,96000xp,ポケモン241匹
もうポケモンが溢れそうなんで,しあわせタマゴ祭を開催せねば。

朝食 朝そば@一心たすけ
昼食 忘却
夕食 いろいろ


<小さく、続く>

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4792-64927d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking