呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年09月15日(金) 2016日目 ネカフェが無い街で
2017年01月31日 (火) | 編集 |
今朝の体重 71.7kg

5時にカラオケボックスを出る。
¥1632は,一晩の宿代と思えばちょ安。

5時11分逗子駅発の電車で帰宅。
目が覚めると地元駅だった(アブネーw)

シャワー浴びて,身支度。
起きてきた嫁はんに外泊を伝えるも,特に怒られずw

雨が延々降っているので,ポケモンGOは出来ない。

朝ご飯は「すき家」

牛丼¥350+サラダセット¥150

20160915すき家

久しぶりに食うと美味いもんだ。

外へ出ると雨が上がっていたので,ポケモンGO!
会社近くの公園でやたらと野生ポケモンが出現♪
レベル24,80000xp

20160915竹芝

会社に着いて,机に突っ伏して30分寝る。
カラオケボックスでは睡眠不足と云うか,眠りは浅かったと云うか(熟睡だったけどw)

昼休みも爆睡。
気絶に近い勢いで眠るw

午後は新橋出張。
新橋ランチはどこにしようかと迷うも,以前に食べて好印象だったこちら。

    野郎ラーメン

豚骨野郎ラーメン¥780+大盛り¥130の食券を購入。
竹岡式ラーメンやカラシビラーメンなど,どこぞのパクリメニューが充実しておるなw

  「野菜は煮たのと炒めたのとどちらになさいますか?」

  「・・・炒めたので。」

二郎パクリ系なんだが,無料マシメニューは無い。コスト重視かw

店員は中国系の方々。
店員同士の会話は何を喋っているのかさっぱり分からん。

豚骨野郎大盛り¥910

20160915野郎ラーメン(その1)

豚は1枚だけ

20160915野郎ラーメン(その2)

麺は太目ストレート

20160915野郎ラーメン(その3)

スープは,醤油が立ってない,クリーミーなもの。
んー,こんなんだったかな。

20160915野郎ラーメン(その4)

刻みニンニク入れても,一味をたくさん入れても,濃厚なスープに呑まれて効果なし(笑)

今度からは遠くても,新橋二郎にしよう。
お客さんは次々来て,常に8割の入りっちゅう感じでした。
ごちそうさま。

打ち合わせ終えて,職場に戻ってゴリゴリ作業。
18時過ぎ退社。

さぁ,泳ぐぞっ!

5100m × 1本
  50m × 2本

本日の合計距離      5200m
9月の総泳距離      46.7km
H28総泳距離     436.9km
H15/5~総泳距離 7308.9km
プール前の体重      72.3kg
プール後の体重      71.3kg


昨夜のダメージは少なからず残ってた。
1本目から身体が重くてスピードに乗れない。

30本でギブアップしそうになるも,踏ん張る。
60本から70本は長かったなー。
とにかく,次の日までダメージが残る呑み方はやめよう(二日酔いではなかったけど)

疲れ果てたので,ポケモンGOもやらずに21時過ぎ帰宅。

朝食 牛丼サラダセット¥500@すき家
昼食 豚骨野郎ラーメン¥780+大盛り¥130@野郎ラーメン
夕食 おでん,かしわと野菜の煮物,焼き鳥2本


家族旅行から帰った嫁はんは早々に寝たらしい。
納涼船に乗りに行った下の子は,22時過ぎ帰宅。
元気ですな。


ワシは「アメトーク」見ている内に,轟沈。
想定の範囲内ですw

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック