プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年09月14日(木) 2015日目 優先事項<東京ビヤガーデン14>

今朝の体重 72.5kg

4時前に目が覚める。
トイレ行ってからTV点けちゃったので,見ながらウツラウツラ。
結局,きちんと起きたのは6時。

雨が降りそうな雲行きだけど,新橋からポケモンGO!
朝ご飯は「おにやんま」

オペレーションはO下兄。

  「おはよーございますぅ」

ひやかけ¥300

20160914おにやんま(その1)

イリコがビシッと利いて美味しい。

20160914おにやんま(その2)

たくさんのお運びで繁盛,喜ばしい限り。
ごちそうさま

最近,低いHPなのにモンスターボールを消費させてドロンする野生ポケモンが頻出。
時間の無駄でもあるので,うまく避けなきゃ。


17時半過ぎ退社

銀行へ向かう途中,野生ポケモンで“ウィンディ”が出現。
慎重にゲット!久しぶりの新しいポケモンじゃ。

朝食 ひやかけ¥300@おにやんま
昼食 カップ煮干し醤油ラーメン,おにぎり1個
夕食 東京ビヤガーデン14,居酒屋,べろ


大学研究室の同窓会である。
雨だったら,普通の居酒屋にしようと云ってたけど,何とか持ったので,こちらへ。

20160914東京ビヤガーデン14(その1)

  東京ビヤガーデン14

これが場所が分かりづらかった。
まず,丸の内~大手町の風景が様変わりして,さっぱり分からん。

ビルの外には店の看板が出ていないので,頼りにならん。
iiyoビルなんだが,そのビルがどこにも見当たらん。
ナビに頼ると「目的地に着きました」

   着いてへんがな(笑)

目の前のビルがそうでした。
んで,中へ入ると,2Fの店にはノースエレベータを使えとの表示。

目の前の巨大なエスカレータは3F以上のオフィス用らしい。

エレベータの場所が分からん(笑)
やっと探し当てると,そこで幹事のSくんと鉢合わせ
一緒に店へ向かう。

案内された席には,既にSくんとSくんが(Sばっかりやなw)

ハートランドと全種類のCOEDビールが飲めるお店

20160914東京ビヤガーデン14(その2)

20160914東京ビヤガーデン14(その3)

いろいろ頼んで,つまみながら談笑。

20160914東京ビヤガーデン14(その4)

20160914東京ビヤガーデン14(その5)

このメンバーで飲んでると、ホンマに落ち着くわ。

帰りがたいんで、東京駅近くのガード下で2次会

20160914丸の内(その1)

20160914丸の内(その2)

丸の内にもこういう店があるんだ。

20160914丸の内(その3)

皆が元気で何より。

20160914丸の内(その4)

また、やりましょう!

ちうことで、帰りに「べろ」に少しだけ立ち寄り。
良い日だったな。

で、起きると逗子駅で登りの電車は終了っと。

   ウワアアアアアアン!


ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP