プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年09月13日(水) 2014日目  女子じゃないのが混じっておる

今朝の体重 72.8kg

うひー,リ・バ・ウ・ン・ド 
まぁ,昨日はたくさん食べたからな。
想定の範囲内じゃ。

朝から大雨。
ワシ以外の家族は今日から温泉だそうだ。
「女子会」などと称し,オヤジを閉めだすとは狡猾。
まぁいい。
週末からワシは豪遊してくれるわ。ワハハ。

傘を差すので,ポケモンGOはお休み。
現在レベル24で64000xp

18時過ぎ退社。

さぁ,泳ぐぞっ!

5100m × 1本
  50m × 2本

本日の合計距離      5200m
9月の総泳距離      41.5km
H28総泳距離     431.7km
H15/5~総泳距離 7303.7km
プール前の体重      73.3kg
プール後の体重      72.2kg


90本過ぎからキツかったなー。
106本行く時間はあったんだが,104本でギブアップ。

60本過ぎから,ある女性の後について泳ぐ。
ちょうど良い具合のスピード。
抜けそうな気もするが,ずーっとクイックターンで先を譲る気配は無い(抜く気も無いがw)

70本頃,ワシの後ろに速い人が来た。
「抜かせろ!」圧力がなかなかなので(笑),先に行っていただく。

で,前の女性で詰まってた(笑)
女性,絶対に先を譲らない。
速い人,絶対に譲らせようと威嚇。(でも,譲ってもらえないw)


10本以上ランデブーした速い人は,隣のコースへ移ってました。
そっちでは,もっと遅い人の後ろで詰まってたのは気の毒。

難しいのぅ。

朝食 おにぎり2個
昼食 カップ酸辣湯麺,おにぎり1個
夕食 水炊き


今日は独りぼっち。
スーパーで買い物して帰宅すると,当然,家は真っ暗w

単身赴任時代に何度も味わっているが,あらためて“わびしさ”をヒシヒシ感じる。
オヤジも自宅で同じ思いをしているわけだ。

白菜と豆腐をたっぷり,かしわと豚は合わせて300gちょっと入れた鍋を作る。
泳いでてパワー不足を感じたので,タンパク質補給じゃ。

久しぶりに24時近くまで起きていた。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP