2016年09月12日(火) 2013日目  サッパリして、たけちゃん

2016年09月12日(火) 2013日目  サッパリして、たけちゃん に関する記事です。
今朝の体重 71.3kg

2時半過ぎ起床(笑)
コップと皿とお盆を片付け,トイレ行って歯を磨いてから,布団を敷いて寝なおす。

嫁はんの生活音で目が覚める。
6時18分。
おぉ,良く寝られたじゃん。

田町駅からポケモンGO。
朝ご飯は「一心たすけ」

朝そば¥340

20160912一心たすけ(その1)

今朝は刻み昆布のサービス有。
菜箸でひとつまみだけ投入。

20160912一心たすけ(その2)

うん,美味しい。

野生ポケモンが次から次と登場し,ポケストップ回すのと不要な道具を捨てるのとで大忙し(笑)
でも,新しいポケモンが一匹も出なかった。

進化させることで得られる新しいポケモンは4種類。
しあわせタマゴ作動の30分で出来るだけのポイントゲットしたいからな。

現在,レベル24の57000xp。
ポケモンストックは230匹。京都へ向かう前に,ポケモンを減らして空きを作っておきたい。

17時半過ぎ退社。

朝食 朝そば¥340@一心たすけ
昼食 カップ担々麺,おにぎり2個
夕食 たけちゃん,蒸し肉野菜,炒飯


速攻で散髪屋へ。
10人近く待ちだが,時間はあるので気にしない。

ワシの次の方で受付終了。
時刻は未だ18時10分。

20時までに理容師3人でカットできる人数はここまでなのか。
早く来て良かった。

カット後は「たけちゃん」へ。

  「髪切ってきたんやー。」

  「染めてんの?なんか,茶色がイイ感じじゃん。」

  「えっとな。黒く染めて,それがプールの塩素で抜けて茶色になるのよ。
   で,白と黒と茶色の混合。」


  「出た!水泳部の言い訳!あいつら,茶に染めてきて,塩素で脱色したっちゅうねん(笑)」

  「いや,ホンマやって。茶色になるんやって。」

  「ハイハイ(笑)」

51歳にもなって,茶髪には憧れんって(笑)


20160912たけちゃん(その3)



20160912たけちゃん(その1)

ねぎあげ

20160912たけちゃん(その2)

アスパラ,ごぼう

20160912たけちゃん(その4)



20160912たけちゃん(その5)

から揚げ

20160912たけちゃん(その6)

後,豆腐と玉子食べたかったけど辛抱
アルコールは,生ビとレモンサワー3杯で,
合計¥2300

ごちそうさまでした。

帰宅後,昨日の余りものを食べるも,まだお腹が空いている(笑)
冷凍炒飯をチンして食べてしもた。

2日連続の運動は,空腹感を加速する。

23時轟沈。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4788-28e0f2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking