2016年09月10日(日) 2011日目 広島、セリーグ制覇 <ラーメン二郎三田本店>

2016年09月10日(日) 2011日目 広島、セリーグ制覇 <ラーメン二郎三田本店> に関する記事です。
今朝の体重 72.5kg

朝礼である。
参加者は,Aさん,ワシ。

20160910ラーメン二郎三田本店(その1)

  「ボクシングなんてよー。2部だと,まだリングでやるけどよー。
   3部なんて,その隣の物置でやるんだぜー。イーッヒッヒ。」


ホンマかいな。
まぁ,アマチュアのマイナースポーツだと,予算がほとんどないだろうからな。

  「こないだよー。どっかのTV局から連絡があったんだよ。どこだったかなー?」

  「そんで,またラーメン屋の人気投票やるらしいだよ。」(←ランキング形式のようです)

  「ラーメン二郎さん,2位になりました!って云うんだよー。イーーッヒッヒ」

  「で,映像出したいんだけどって云うから,ダメだ!って言ったんだよ。」

  「まぁ,名前だけならいいよって。イーーッヒッヒ。2位だからなー。イーーッヒッヒ」

2位を喜んでいるのか,中途半端な感じを笑っているのかは,よく分からんです(爆)

Aさん,ワシの分を作っているところに,N社長登場。
これから遠くへ行かねばならんらしく,お急ぎのご様子。

ラーメンニンニク

20160910ラーメン二郎三田本店(その3)

20160910ラーメン二郎三田本店(その2)

自動で野菜が増されカラメになっておりますw

20160910ラーメン二郎三田本店(その4)

20160910ラーメン二郎三田本店(その5)

20160910ラーメン二郎三田本店(その6)

  ズゾゾゾゾッ

固めに仕上がった麺が喉に引っ掛かりながら落ちていく。
このワシワシ感がたまらん。

20160910ラーメン二郎三田本店(その7)

20160910ラーメン二郎三田本店(その8)

N社長の分も出来上がり。
んで,N社長はワシより早く食べ終えるという(!)

ごちそうさまでした。

今週も芝浦でポケモンGO!

20160910芝浦(その1)

20160910芝浦(その2)

20160910芝浦(その3)

20160910芝浦(その4)

住んでいた街をウロウロする怪しいオヤジ(笑)

さぁ,泳ぐぞっ!

5100m × 1本
  50m × 2本

本日の合計距離      5200m
9月の総泳距離      31.0km
H28総泳距離     421.2km
H15/5~総泳距離 7293.2km
プール前の体重      72.5kg
プール後の体重      71.5kg


最後の30本,気が遠くなるくらいキツかった。
こりゃ,明日は泳がん方がえぇかな。
でも,自分に甘くしてるとキリがないからな。

遅い方々がいたおかげで,何とか100本持ちこたえた感じ。
感謝です。フヒー

帰りは品川までポケモンGO!
いつも海側を歩いているので,今日は国道15号(京浜1号)沿いに歩く。
距離の割にポケストップの数が少ない。

多分,車運転しながらゲームできないように,意図的に設置数を減らしているんじゃないかな。
新しいポケモンは出現せず。

帰宅して,「真田丸」再放送視聴。
犬伏の別れのシーン,ネットで云われるほどは感動せんかったなw
息子たちに怒られるオヤジがユニーク。

その後,パラリンピックでゴールボールの日本vsブラジル戦
ドッジボールのように互いに分かれて,鈴入りのボールを転がし,相手チームの奥のラインを割れば得点が入る。
視覚障碍者が耳だけを頼りに戦うPK戦のようなゲーム。

点が入りづらいだけに,結構な緊張感がある。
面白かった。

その後,競泳,陸上,柔道も。
柔道女子の試合,面白かった。
まず,審判が互いを組ませてから試合開始するのだ。

組んでいるから,しっかり技を掛けあう。
本来の柔道だ。
100kg超級のニゲールみたいな卑怯な試合は出来ない(笑)

20160910柔道

朝食 ラーメン二郎三田本店
昼食 抜き
夕食 肉詰めピーマン,肉詰めエリンギ,サラダ


「夕焼け酒場」見てから,シャワー。

20160910広島優勝(その1)

20160910広島優勝(その2)

広島東洋カープ優勝おめでとうございます。
強かったなあ。

20160910広島優勝(その3)

20160910広島優勝(その4)

20160910広島優勝(その5)

20160910広島優勝(その6)

いつか落ちてくる、なんて思ってたけど全く危なげなかった。

20160910広島優勝(その7)

20160910広島優勝(その8)

年寄りが喜んでるかと思うと、ホンマに喜ばしい。

20160910広島優勝(その9)

20160910広島優勝(その10)

20160910広島優勝(その11)

20160910広島優勝(その12)

ファンの皆さまは今宵はイッちゃって下さい。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4786-81a01049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking