プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年09月08日(金) 2009日目 帰国して牛丼恋しさに来店するも爆睡・・・か?

今朝の体重 72.7kg

4時半起床。
ニュース見てる内に目が冴えたので,思い切って起きる。

日記UP予約作業着手。
一気に15日分の日記を仮登録。

文章の装飾と写真修正添付は明日以降じゃ。
とにかくシルバーウィーク明けまでの分を登録しておかないと。

「もういちど,日本」は,香川県の“ひょうげ祭り”

20160908ひょうげ祭(その1)

20160908ひょうげ祭(その2)

20160908ひょうげ祭(その3)

20160908ひょうげ祭(その4)

20160908ひょうげ祭(その5)

ワシはどこぞの町のお祭りと思っていたが,新池を作った矢延平六さんへの感謝を込めたお祭りなんだそうだ。

20160908ひょうげ祭(その6)

20160908ひょうげ祭(その7)

20160908ひょうげ祭(その8)

20160908ひょうげ祭(その9)

20160908ひょうげ祭(その10)

勉強になります。

どうやら朝の内は天気が持ちそうなので,新橋駅からポケモンGO!

  松屋

久しぶりに,プレミアム牛めし¥380を食べる。
オペレーションは皆,異国の人。
感謝です。


20160908松屋

カウンターに突っ伏して寝てる人有り。
脇にはコロ付きの大きな銀のスーツケース。
眠る彼の頭の横には配膳された定食,それも2つ(!)
その片っぽは,すき焼き定食(笑)

男性従業員が「オキャクサン!オキャクサン!」と結構大きい声で起こすも微動だにせず。
気絶しちゃってるんじゃないの? 大事にならなきゃいいけど。

今日も平常運転。
午後は職場に一人になってしまった。
寂しいよぉ(←心にもないw)

17時半過ぎ退社。
芝浦でポケモンGO

さぁ,泳ぐぞっ!

5200m × 1本
  50m × 2本

本日の合計距離      5300m
9月の総泳距離      25.8km
H28総泳距離     416.0km
H15/5~総泳距離 7288.0km
プール前の体重      73.1kg
プール後の体重      72.0kg


荒天を毛嫌いして帰宅した人が多かったのか,18時過ぎで41人とかなり少ない。
周回コースは2人~8人で推移。
空いている時間が長かったので,本数を稼げた。
しかし,90本過ぎて,後ろから煽られるのはキツイわ(苦笑)

21時前に帰宅。
ケンミンSHOWの京都の部分だけ見る。
「味々香」の冷やしカレーうどんがフューチャーされてたけど,ポピュラーなメニューでは無いなw

後,家の中を夏仕様にして,「(涼しいので)エアコンはあらしまへん」とのたまってた奥様。

   汗で前髪がべっとりでしたな(笑)

その後は,録画分の「新喜劇」,川畑座長の分を見る。
ゲストに小籔とすっちーの座長二人。
「ドリルせんのかーい!」を小籔vs今別府,小籔vs清水健二,小籔vs一之介の組み合わせでアドリブ連発。

「すんのかい!ピュッ!すんの・・ピュッ!」

今別府,落ち着け(笑)

朝食 プレミアム牛めし¥380@松屋
昼食 カップ出前一丁,おにぎり1個
夕食 生姜鍋


広島はマジック4の状態で本拠地中日3連戦を3連勝(強ぇぇぇぇ)
自力でマジックを3つ減らした。

その裏で,マジック対象の巨人は敵地甲子園で阪神3連戦。
阪神がひとつでも勝てば広島は本拠地で優勝できた。

   阪神,木端微塵

今季,甲子園で巨人に1勝もできんかった,この不甲斐なさ。
それもこれも,攻撃陣に大砲がおらんことに尽きる。


「アメトーク」見ようと頑張ったけど,23時前轟沈

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP