プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年09月07日(木) 2008日目  心も肥満

今朝の体重 72.3kg

2時半過ぎに目が覚める。
昨日は何時に寝た?

二度寝して5時に起床。
日記UP予約作業。

今日と明日は雨か。
傘があるので,ポケモンGOは無理だな。

現在,レベル23,121000xp。
もう少しでレベル24だ。しあわせタマゴ,手に入るかなぁ。


帰りに雨が上がってたら,一気にレベル24まで持って行こう。

昼に,5回目か6回目になるセブンイレブン「とみ田」のつけ麺。
他のコンビニ含め,企画物がほとんどないため,選択の余地が無い。
んで,なかなか美味しいから,見かけると,つい買ってしまう。

17時半過ぎ退社。
朝に歩かなかったので,帰りにポケモンGO!
田町駅まで歩いて,ポイントゲットして,無事レベル24へUP!
しかし,25UPには150000xp必要。

どんどんノルマがきつくなる(笑)

ショックだったのは,レベルUPの際に,しあわせタマゴが手に入ると思ってたのに,出てこなかったこと。
めっちゃポケモンのストックがあるんやけど(220匹)
一気に強化して,ポイントゲットしたら博士に送りたいんだけどな。

夕飯は,自作鍋。
高松から持ち込んだ親鳥を大量に入れてみた。
野菜たっぷりで美味しい。
しかし,ネギが凄く品質が悪いのにお高い。
昨今の台風の影響だろうな。

20160907二郎麺

朝食 おにぎり2個
昼食 つけ麺とみ田
夕食 親鳥生姜鍋


帰りの品川駅ホームでの出来事。

35分の電車を待つ列が伸びてたので,ワシは端から諦めて,次の47分に乗るつもりで並んでた。
35分の電車が来て,押し合い圧し合いで乗り込む方々を見ながら,最前列に立つワシ。

眼の前では,その体型からか,乗り込むのを諦めたチビデブ(推定164cm,85kg)サラリーマンがおる。
中の通勤客からの「オメーみたいなデブは乗ってくんじゃねーよ」の視線に耐えきれなかったと云うのが正解か?(爆)

でも,後からもう2人乗り込めたから,如何にチビデブが容積的に無理な体型だったかがお分かりいただけよう。

そしたら,そいつ,後ろも見ずに白線まで後ずさりして来た。
こら,ワシに衝突するやんけ!

ワシは「アホか。後ろに並び直せ」とばかりに鞄を盾にして動かず。
結果,そいつ,白線から飛び出た先頭になった。

それでも,並び直さない(笑)
通行人の邪魔になっているけど,並び直さない。
ただでさえ,ガサがあって邪魔なのに(笑)

肥えた結果,羞恥心も肥えて鈍感になったのか。

結局,47分の電車も激混みでした。
皆さん,お早いお帰りで何より♪

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP