プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年09月04日(日) 2004日目(後篇) 家族で外食 <くろべこ>

夜は家族で外食。

   くろべこ

出掛けるエレベータで,既に酒臭かったらしいワシ(笑)

  「乗り合わせた人に申し訳なかったわよ!」

さーせん!

今日はテーブル席。
シビレ,ハツが揃わないらしく,本日はホルモン4種盛りが注文不可。

しま腸,まる腸

20160904くろべこ(その1)

タン塩2人前

20160904くろべこ(その2)

塩ハラミ2人前

20160904くろべこ(その3)

チョレギサラダ

20160904くろべこ(その4)

20160904くろべこ(その5)

野菜も食べんとだちかんぞ

20160904くろべこ(その6)

20160904くろべこ(その7)

中落ちカルビ,ロース

20160904くろべこ(その8)

テグタンスープ

20160904くろべこ(その9)

石焼ビビンパ

20160904くろべこ(その10)

20160904くろべこ(その11)

嫁はんとワシと成人した上の子はお酒を嗜み,下の子はソフトドリンク

20160904くろべこ(その12)

これで13000円ちょっとだから安いわなぁ。

2次会は無し(←カラオケ誘ったけど断られたw)

朝食 カップ金ちゃんヌードル
昼食 きじ品川店
夕食 くろべこ


帰宅後,シャワー浴びた後はTV見ながら軽く晩酌w

晩酌後,汲んで来た烏龍茶を一口飲んだところで轟沈。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP