2016年09月06日(火) 2006日目  ハイペース

2016年09月06日(火) 2006日目  ハイペース に関する記事です。
今朝の体重 72.2kg

5時半起床
日記UP予約作業継続。

SWは高松におるんで,その間の分を頑張って上げなきゃならん。

ポケモンGOだが,新たなポケモンに出会えない日々が続く。
これまでと通勤ルートを変えなきゃならんか。
遠回り,ヤだなー(笑)

朝ご飯は,「おにやんま」
ワシの前のニイチャンがうどん大盛り+天ぷらご注文で,後ろが4人つっかえる。
朝から豪気ですな!(ワシ自身,帰省時によっけ食べるんで,人の事云う資格は無いw)

ひやかけ¥300

20160906おにやんま(その1)

ダシのイリコがビシッと利いて美味い!

20160906おにやんま(その2)

うどん自体も粘り,滑らかさヨシ。
ごちそうさまでした。

ポケモンGOはレベル23,110000xpともう一息でレベル24ッス。
レベルUPで「しあわせタマゴ」を手に入れたら,一気に進化させてポイントゲットじゃ。
新しいポケモンも4つは手に入るはず。
んで,帰省までにモンスターボール(強い分)を300個貯めるのじゃ。

20160906朝焼け

プールでピンクと紫やイエローと青のツートーンスイミングキャップを見ると,モンスターボールに見えるんですが(笑)

今日もお昼はセブンイレブンの100円セールおにぎり。
間違わずに,鮭イクラを買いました。w
デリーのカレーおにぎり,全然辛味が無かった。

17時半過ぎ退社。
芝浦側で少しだけポケモンGO!
お定まりルートゆえ,新しいポケモンは出てきてくれない。
ポッポとラコッタとコイキングとコダックはもういらないよ~

さぁ,泳ぐぞっ!

5000m × 1本
  50m × 2本

本日の合計距離      5100m
9月の総泳距離      20.5km
H28総泳距離     410.7km
H15/5~総泳距離 7282.7km
プール前の体重      73.1kg
プール後の体重      72.0kg


目まぐるしくコースメンバーが入れ替わる。
煽られるように泳ぐ場面もしばしば。
追いつかれれば,無条件に先をお譲り。

9月は六日間で4回スイム。
ちゅとハイペースだが,SWは帰省するので全然泳げないからね。

火木土日の週4回ペースを堅持したい。

21時過ぎ帰宅

朝食 ひやかけ¥300@おにやんま
昼食 おにぎり3個
夕食 茄子とピーマンの煮びたし,有頭海老の唐揚げ,豆腐ハンバーグ,レバニラ炒め,塩パン


シャワー浴びて晩酌しながらW-Cup最終予選「vsタイ」を見る。
先制点は時間の問題と思ってたけど,その後が,とにかくじれったい展開。
あまりにもつまらないので,見るのヤメ。

いろいろザッピングしている内に爆睡
多分,23時ごろ・・・かな?

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4780-a8178af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking