2016年09月05日(月) 2005日目 霊長類最強手話

2016年09月05日(月) 2005日目 霊長類最強手話 に関する記事です。
今朝の体重 72.5kg

目が覚めたのが2時半(笑)
昨日は,「イッテQ」の後,録画分の「ワイドナショー」見てる内に寝たから,21時半頃沈没か。
5時間寝た計算か。

布団を敷き,寝なおし,5時過ぎ起床。
トータル7時間以上寝た。

明け方に,カアチャンが歩けるようになって家に帰って来た夢を見た。
正夢にならんかのぅ。

田町駅からいつもと違うルートでポケモンGO!
ポケストップは少ないんだが,モルフォン,ケーシィが野生ポケモンで出現。

徒歩ルートを変えないと,出現する野生ポケモンも変わらないと云う事か。
京都でやるのが楽しみになって来たw
現在,レベル23,107000xp。もうちゅとでレベル24じゃ。

朝ご飯は,久しぶりの「嵯峨谷」

朝セット(鯵ご飯+もりそば)¥390

20160905嵯峨谷(その1)

20160905嵯峨谷(その2)

安定のお味

20160905嵯峨谷(その3)

20160905嵯峨谷(その4)

そばもなかなか良いけど(香りは無いw),鯵ご飯の塩梅がエェのよ。
ごちそうさまでした。

セブンイレブンがおにぎり100円セール中。
サーモンサラダ巻,サンドオムレツ,イクラ鮭の3個を買ったつもりが,イクラ鮭の代りに舞茸おこわ飯が入ってた(笑)
色で見間違えたかw

仕事は低調。
まぁ,そんな時期もアロワナ。

18時過ぎ退社。
既に陽は沈んでいる。
随分,日は短くなったな。

朝食 朝セット(鯵ご飯,もりそば)¥390@嵯峨谷
昼食 おにぎり3個
夕食 刺身こんにゃく,冷奴,海老はんぺん,ししゃもフライ,豚カツ,炙り帆立


紀伊国屋書店で,ある分野の本を探すも全然無い。
在庫検索すると,ほとんどが売り切れで補填も無し。
あまり売れない分野なのかな。

21時から吉田類の酒場放浪記メダリスト全員集合番組をザッピング。
最初に出た清澄白河の居酒屋,良い雰囲気だったな。

メダリストの方もなかなか良かった。
吉田沙保里が高校生時代にNHKの手話番組に出ていた映像には驚いた。
しかし,何故NHKの司会者は腕相撲を挑んだのかw(瞬殺されてたけど)


そして,22時過ぎ轟沈(最近,このパターンばっか)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4779-8a26972d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking