2016年09月04日(日) 2004日目(前篇)  フワッフワ♪ <きじ>

2016年09月04日(日) 2004日目(前篇)  フワッフワ♪ <きじ> に関する記事です。
今朝の体重 未測定

5時起床。
二度寝してから,日記UP予約作業。

久しぶりに「がっちりマンデー」を見る。
地面ビジネスの紹介。建物緑化「苔」ってのは目から鱗だったな。

8時半過ぎに家を出て,9時に品川駅からポケモンGO!
プールには10時までに到着すればいいのだ。

  って,野生ポケモンが出るわ出るわw

プール到着が10時過ぎになってしもた。

さぁ,泳ぐぞっ!

4900m × 1本
  50m × 2本

本日の合計距離      5000m
9月の総泳距離      15.4km
H28総泳距離     405.6km
H15/5~総泳距離 7277.6km
プール前の体重       未測定
プール後の体重      70.7kg


朝から115(!)人のお運び
先週の3倍じゃんか。
何があった?

ロッカーも空きが少なく,いつもと違うゾーンのを使用。

当然,プールも混んでる。
小学生が時折入って来て,一所懸命泳ぐのは微笑ましい。
オッチャン,ネエチャンのめっちゃ遅いのも微笑ましい。
皆,同じプール仲間だ。

11時50分で休憩ゆえ,入りが遅かったワシは100本確保がやっと。
でも,5km泳げたので満足。

表には待ち客多数。
名簿に名前を書いて待ち,退場者の都度,順番に呼ばれるシステム。

9月の日曜午後の部は要注意だな。

体重がえらく落ちてたが,昨夜は焼き鳥4本食べただけだから。
運動して食べなければ,人は痩せるのだ。
運動せず食べてれば,人は肥えるのだ。


暑い中,再びポケモンGO!
もちろん,片手には缶ビールGO!

20160904芝浦へ(その1)

20160904芝浦へ(その2)

20160904芝浦へ(その3)

暑いからか,GPSが現在位置に追いつかない(笑)
行きたいポケストップに辿り着けない代わりに,全然違う方向のポケストップを回せたりして。
プラマイゼロですな(苦笑)

20160904芝浦へ(その4)

20160904芝浦へ(その5)

20160904芝浦へ(その6)

お昼は,久しぶりのこちら

   お好み焼き きじ

13時過ぎで,表に7人待ち。
待ち時間の間に,注文を取りに来たので,「豚玉¥860」「牛スジポン¥570」を注文。
10分ほどで入店。

20160904きじ(その1)

ワシの隣も一人客。
ワシがレモンサワーを頼めば,彼は生ビールを注文。

20160904きじ(その2)

20160904きじ(その3)

二人とも,牛スジポンをつついているが,彼はプラスキムチを食べておる(笑)
牛スジポン,良い値段するだけあって,なかなか美味しい。

20160904きじ(その4)

20160904きじ(その5)

  「豚玉,お待たせしました~」

20160904きじ(その6)

チミとも,豚玉注文なのか(笑)

20160904きじ(その7)

なんか,チミとは仲良く出来そうだ!

しかし,鉄板から直接コテっで切り分けて食べるワシに対して,彼は,全体を大きく4つに分けて,お皿に一つずつ取って,お箸で食べておる。

やっぱり,チミとは仲良く出来ん(爆)

20160904きじ(その8)

久しぶりに食べた「きじ」のお好み焼きは,フワ軽&カリカリで美味しゅうございました。
新梅田食道街の本店では,いつ食べられることやら(笑)

20160904きじ(その9)

14時過ぎ帰宅&速攻お昼寝w

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4778-61cb89c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking