呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年09月02日(金) 2002日目 流れに身を任せる
2017年01月23日 (月) | 編集 |
今朝の体重 72.9kg

3時前目が覚めるも,直ぐに二度寝。
5時半過ぎ起床。
日記UPして,食器類を片付け。

今日は新橋からポケモンGO!
「おにやんま」へ行こうとするも,券売機前でホストっぽい4人連れがたむろ。
後輩がアニキ分にメニュー説明中。
こりゃ,時間が掛かりそうなので,パス。

水商売で朝帰りの方々にも浸透しているとは,流石である。
讃岐うどん,一層の発展のためにも喜ばしいことじゃ。

田町ルートに比べて,新橋ルートは途中からさっぱりポケストップも野生ポケモンの出現も無くなるのが寂しい。
傷薬系アイテムは全部捨ててるが,それでも持ち物は一杯になる。
なので,普通のモンスターボールも120個残しとすることにした。
ステージが進んだためか,野生ポケモンも偉いポイントが高いのが出てくるので。普通のモンスターボールでは捕まえられないのだ。
酷い時は,7回捕まえても逃げられる始末(笑)

今朝まででレベル23の63000xp
週末の朝礼,プール行き帰りに頑張ります。
でも,レベル24は未だ無理っぽいかな。

18時過ぎ退社。

朝食 おにぎり2個
昼食 カップシーフードヌードル,おにぎり1個
夕食 焼き鳥,サラダ


「たけちゃん」に飲みに行くつもりだったんだけど,山手線で一番後ろの車両&奥へ押し込まれてしまう。
この位置は,品川駅で乗り換えるのに最適のポジションw

流れに逆らわず,「たけちゃん」断念して品川駅乗り換えで地元へ戻る。
このまま帰るのは悔しい(笑)ので,新丸子までポケモンGO!
焼き鳥を買い込んで帰宅。

ダウンタウンの番組見ながら呑むつもりが,モノマネ番組で潰れとるやないの!
HDD録画分消化に努めました。

やはり「ナイトスクープ」と「吉本新喜劇」は安定しておもろいですわ。

22時前に沈没したので,倉本康子さん(女酒場放浪記)見られず。
FBで「今日は新作だから!」と書いてあったのに・・・

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック