2016年09月01日(木) 2001日目  手作りのおにぎり、パンがあるLawson

2016年09月01日(木) 2001日目  手作りのおにぎり、パンがあるLawson に関する記事です。
今朝の体重 73.1kg

4時半起床
おはチップ体操見ちゃったよ。
5時20分のめざましでの永島アナのミッキーの物真似,完成度低っ(笑)

「もういちど,日本」は“おわら 風の盆
三日三晩,20歳代までの男女が躍る。観客は20万人(!)
最後,駅のホームで踊りで見送ってくれるのがステキ。

田町駅からポケモンGO!
野生ポケモンが次々登場して,xpゲット。
タマゴからは「パウワウ」っちゅうオットセイみたいなポケモンが誕生。
図鑑はただいま85匹ッス。
54000xpなので,後71000xpかぁ。
近々,しあわせタマゴの出番か?w

芝浦シーバンスのLAWSON,初めて入ったんだが,手作りの大きなおにぎりが120円だし,焼き立てパン屋さんが中にあるし(専門の店員さんがいる),チェーン店では珍しい造り。
品揃えも良かった。他店とは比べ物にならん。
しばらくはここだなw

ロコンが出まくる某公園,今朝はロコンに加えてミニリュウが出まくり。
3匹ゲットしちゃったよ。
早くハクリュウを進化させたい! 何になるか,知らんけど(笑)
飴ちゃん100個までの道のりは遠いのぅ。

18時退社。

浜松町駅,大混雑。
京浜東北線が動いておらず,山手線も25分遅れ表示。
25分遅れてても,次々来るから,あんまり影響はないだろうなw

ひと駅移動して,田町で下車。
ホームに尋常じゃない数の人が並んでたけど(階段まで!),山手線パニックになったんちゃうかな。

さぁ,泳ぐぞっ!

5200m × 1本
  50m × 2本

本日の合計距離      5300m
9月の総泳距離       5.3km
H28総泳距離     395.5km
H15/5~総泳距離 7267.5km
プール前の体重      73.5kg
プール後の体重      72.5kg


周囲は遅い人ばかりだったんで,抑え気味ペースで30本ほど泳ぐ。
ウォームアップが出来なかったためか,コースが空いてもペースが上がらない。
キックがスカスカするのだ。

で,3人まで減って,悠々泳げるようになった60本過ぎからペースUP
そのまま,104本まで泳ぎ切る。
大体,平均55秒ペース。
我ながら頑張りました。

21時過ぎ帰宅

朝食 おにぎり2個
昼食 カップ麺ハリガネ,おにぎり1個
夕食 讃岐天ぷら,西貝と子持ち烏賊煮,ナン,カレー,サラダ,鶏竜田揚げ


上の子はバイト,下の子はサッカー観戦。
そして,その試合を嫁はんはTV視聴中。
見ると,後半40分過ぎで日本1-2UAEと負けている。

両チームとも足が止まってて,もうこのままだろうなと思ってたら案の定。
監督の凹み具合に苦笑するとともに,「大丈夫かな?」と。

しかし,FIFAランキングってのは適格なんだねぇ。
アジア最強はUAEだもんね

ケンミンSHOW,高畑淳子先輩出てた。
ご本人の屈託のない笑顔が今となっては痛ましい。

時間を遡れればなぁとご本人が一番思っているだろうな。
ナニワのオッチャンの自慢は,物欲じゃないのが素晴らしい。本当にステキ。

昨日,冒頭だけ見て爆睡してしもた「新喜劇」をあらためて。
いやー,小籔が川畑の「カァーーーッ」をこする,こする(笑)
小籔ワールドも,他の座長と被ってないから見応えあるなぁ。

「アメトーク」,久しぶりに見たら,めっちゃつまらん。
ナダル本人に「今日は君がメイン」と伝えた辺りで轟沈(笑)

上の子も下の子も未だ帰ってませんでした。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4775-0ca25242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking