2016年08月31日(水) 2000日目 操縦者の孤独と苦悩

2016年08月31日(水) 2000日目 操縦者の孤独と苦悩 に関する記事です。
今朝の体重 72.9kg

何度か夢を見る。

どこぞのオネエチャンの部屋で,相手は慌ただしく出掛ける準備中。
他にも人がいるので,ワシがここで暮らしているわけでは無い。
小さな虫がどこからか部屋に湧き出して来て「ワーーーッ!」となって目が覚めた。

二度寝,三度寝して5時起床。

メモリ容量不足で,PCがネットブラウザを閉じてしまう。
HDDの不要データ削除操作をすると,20分以上掛かってしまった。

今朝は日記UP予約作業は無理じゃ。

田町駅からポケモンGO!
朝ご飯は「一心たすけ」朝そば¥340

20160831一心たすけ(その1)

いつもながらのシャッキリそば。

20160831一心たすけ(その2)

お客さんの半数は温かいそばを頼んでいた。
今日は暑いのにな。

5kmタマゴから,新しいポケモンが生まれた。
全然見たことないポケモンだけど,これってレアなの?
会社そばの某公園では,立て続けにロコンが出現。
これが,“ロコンの巣”ってヤツ?

カップの台湾肉そば,「辛い」と書いてあるので,付属の「お好みで入れてください」スパイスは入れずに様子見。

    スパイス無しでも十分辛いやんけっ!

ハゲが進むわ(笑)

18時過ぎ退社

朝食 朝そば¥340@一心たすけ
昼食 カップ台湾肉そば,おにぎり1個
夕食 讃岐天ぷら盛り合わせ,サラダ,茄子とがんもの煮びたし,麻婆豆腐,唐揚げ,西貝と子持ち烏賊煮


晩酌しながら「鳥人間コンテスト」を見る。
いつ以来だろう,きちんと見るのは。
東北大学の活躍は知らんし,ずーっと日大が強かったイメージ。
多分10数年ぶりに見たんだと思うが,いいもんですなぁ。
泣けました。

録画分の「真田丸」
三成の人望の無さは如何ともしがたいな(笑)
そして,直江兼次の家康への書状。
あの俳優さんがいつもの無感情さで読み上げると,腹立つなぁ~(笑)
家康に仕えることを拒否する源次郎もイイね。

続いて「新喜劇」を見始めた途端,轟沈。
時は22時過ぎと思われw


ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4774-78969dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking