プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年08月29日(月) 1998日目 (その12) そうだ。バカになろう <うどんバカ一代>

今朝の体重 未測定

6時過ぎに目が覚める。
昨夜からの大雨は未だ降り続いている。
台風はどうなったんやろ。

布団を出たのは7時半過ぎ。
とりあえず燃えるゴミを出しに行く。

帰宅して,宅配便の荷造り。
シャワー浴びてから洗濯物をまとめる。

オヤジに一声掛けてから朝ご飯へ向かう。
雨の出勤時間帯なので,道が混んでいるだろうと予想。
太田駅近辺の混み具合が心配なので,「中西」は回避。
市内へ向かう。

サンフラワーは花園駅近辺で混んでいたけど,20分ほどで到着。

    うどんバカ一代

久しぶりである。
いつもは超行列店も,今朝は先客1名(後客5名)

  「ご注文は?」

  「ひやかけ小」

直ぐに出たドンブリを受け取り,ゲソ天半熟玉子天を取り,お会計は¥410(安っw)

ひやかけ¥210,ゲソ天¥100,半熟玉子天¥100

20160829うどんバカ一代(その1)

ちなみに,各メニューには小・中・大がある。
普通なら,小1玉,中1.5玉,大2玉と思うだろうが,ここは中2玉,大3玉(!)

20160829うどんバカ一代(その3)

20160829うどんバカ一代(その2)

「今日はお腹ペコペコ,ペコリンコなんだからぁ」と大なんぞをチョイスすると,涙目必至
ちなみに,玉が大きいので,小で普通の店の1.5玉分あります。

20160829うどんバカ一代(その4)

   チュルルルッゾゾゾッ

んふー。
滑らかじゃのぅ。喉越しもスルスルリーン ♪

ゲソ天は,衣の底上げが無く,衣がイヤーンすることがない。

20160829うどんバカ一代(その5)

半熟玉子天

20160829うどんバカ一代(その7)

20160829うどんバカ一代(その8)

しっかり,半熟で美味しい。
醤油も塩も要りませんな。

20160829うどんバカ一代(その6)

はぁ,美味しかった。
しかし,平日の朝はこんなもんなんかのぅ。
安くて美味くて早いから,朝ご飯客でもっと混んどるかと思った。


ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP