呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年08月26日(金) 1995日目 (その1) 勢いをつける <ジャポネ>
2017年01月10日 (火) | 編集 |
今朝の体重 71.9kg

4時半起床
リビングでガタガタ音がするので,下の子がバイトに行くのかと思いきや,上の子だった。
友達とスカイツリーに始発で行くんだそうだ。
何かのイベントがあるらしい。

朝から日記UP予約作業。
高松から戻る30日(火)分まで予約しておこうと頑張りましたが,毎日2回UPの予約まではちゅと無理でした。

荷造りや録画予約も終える。
後は,昼に会社から速攻帰って着替えて出かけるだけだ。

体重は待望の71kg台まで落ちた。
でも,これからの3日間でリバウンドする予定なので,光明は一瞬(笑)

田町駅からポケモンGO!
昨夜レベル23になったのはいいが,24UPには125000xp必要。
達成すればするほど,ノルマが課せられる。
ゲームでもノルマをこなさなくてはいけないとは(笑)

朝ご飯は,ポケストップの空白地帯にある,こちらへ。

   なか卯

期間限定で,親子丼が安くなっているのだ。
早速,親子丼チョイス!

フードコートスタイルの半セルフ仕様。
呼ばれたら取りに行き,食べた後は食器を返す。

親子丼¥390

20160826なか卯

久しぶりに食べた。
ご飯は普通,かしわは少な目,味は甘さ強めで,つゆだく。
テーブルに置かれている山椒がもうちゅと利いてるとイイなぁ。

午前中だけお仕事して,早々に退社。
今日から帰省なのだ。

一旦帰宅して,速攻着替えて,準備してあった荷物に財布類の貴重品を移して,即出立。

  「皆さんによろしく」

  「はい。行ってきます。」

新橋乗り換えで有楽町。
時間の余裕があったので,インズ3を覗く。
すると,「ジャポネ」の行列が10人以下。 即,接続(笑)

列はサクサク進み,10分ちょっとで着席。
注文で悩む癖に,頼むものはいつも同じ。

  「ジャリコの大盛りで。」

ジャリコ大盛り¥750

20160826ジャポネ(その1)

うん,こないだ食べた時よりはしっかり炒められてる。
量も満足。

20160826ジャポネ(その2)

具材も多いね。
次回こそ,バジリコを頼んでみたい。

周囲の注文を聞いていると,5人に1人の割合くらいで “ 横綱 ” (大盛りの上)が入ってる。
大食いの人が多いのかな。

ワシの隣の若い衆,スマホで漫画読みながら横綱食べてるもんだから,どんどん追い抜かされている。
行列店でのマナーとしては,いささか品が無いですな。


ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック