プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年08月23日(火) 1992日目 一瞬にして崩れる

今朝の体重 73.1kg

4時半過ぎ起床。
リオオリンピック終了しちゃったな。
2週間なんてあっちゅう間。
そのために,4年間努力してきた選手たちは蝉のようなもの。
楽しませてくれて,本当にありがとうございました。

田町駅で下車し「一心たすけ」

朝そば¥340

20160823一心たすけ(その1)

20160823一心たすけ(その2)

20160823一心たすけ(その3)

今日こそは天ぷらそば食べよう!と思いつつ,朝そばにしちゃう気弱な僕(笑)
読者の皆さんもそう思っているに違いない。

少し頻度が落ちたとはいえ,頭痛は相変わらず。
嫁はんから受け取った市販の鎮痛剤を水でゴクリと飲んでから,ポケモンGO!

朝夕の通勤時にしかやれないので,ちょいと遠回りしつつポケストップでモンスターボールを補充しまくっております(笑)
週末の帰省でモンスターボールが無くなるリスクを少しでも回避したい。
もう傷薬,全部捨てるかな(笑)

会社に着いて10分ほどしたら,顔にボコボコした湿疹みたいなのが急に出てきた。
蚊に刺された後みたいな感じのが10か所ぐらい。
変なもん食べたわけじゃないから,原因はさっきの鎮痛剤としか思えない。
ワシの体質に合わないのかな。


仕事は低調。

18時退社。

さぁ,泳ぐぞっ!

5100m × 1本
  50m × 2本

本日の合計距離      5200m
8月の総泳距離      46.8km
H28総泳距離     379.8km
H15/5~総泳距離 7251.8km
プール前の体重      73.5kg
プール後の体重      72.6kg


今日は本当に調子が良かった。
60本過ぎてもバテない。
70本過ぎてもバテない。
80本半ばで少し疲れたけど,最後まで一気に泳ぎ切った。
6km以上泳いでいた頃の感覚。
本数は稼げんかったけど。

21時過ぎ帰宅。
録画番組消化を頑張るも,23時頃轟沈(したと思われ)w

朝食 朝そば@一心たすけ
昼食 冷やし野菜ちゃんぽん
夕食 焼き餃子,唐揚げ,揚げワンタン,焼き鳥


高畑淳子先輩の息子,裕太が婦女暴行容疑で逮捕された。
撮影のため宿泊していたホテルで,歯ブラシを持ってきてもらった女性従業員を強姦し,指に怪我をさせたとのこと。

    何をやっているのか(怒)

22歳と云えば,物事の良し悪しは判別付くだろう。
そして,こういう事をすれば,どのような結果を招くか,それが如何に大きいものか,想像もつくだろう。

    痴漢,わいせつ行為は刑事罰よりも社会的制裁が凄く大きいのだ

家族含め,おてんとうさまの下を歩きづらくなる。町に居づらくなる。
しかも,強姦って。
絶対だめだろう。なんだ,部屋でエロビデオ見ていて盛り上がっちゃったか。

    だったら,デリヘル呼べよ。自分で処理しろよ。

この代償は果てしなく大きい。
多分,芸能界復帰はもう無いだろう。
友人関係も絶たれるかもしれん。


社会人なんだから,伏して贖罪するべし。

先輩,大丈夫かな・・・・

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP