呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年08月17日(水) 1986日目 HBD!(餃子の王将、べろ)
2017年01月04日 (水) | 編集 |
今朝の体重 73.9kg

昨夜も寝てしもた。w
卓球女子団体どうなったんやろか。

TV点けるとグレコローマンで井上の初戦VTRが。
あら,負けちゃった。
でも,相手が決勝に出たんで,敗者復活戦から3位決定戦まで進んだんだって。

フジにすると,お!卓球女子団体,銅メダル獲得したのね。
おめでとうございます。
インタビューで涙の愛ちゃん,佳純ちゃん。
そして,溌剌の美誠ちゃん。世界4位をシングルでストレート撃破。スゲー


4位発進で心配してたシンクロデュエットの三井,乾ペア。
FRで見事,ウクライナを逆転して銅メダル!

やっとこさ,日本シンクロにメダルが戻って来た。
おめでとうございます。

レスリング井上は惜しくも1ポイント差で敗退。
捲土重来を期す!

オープンウォータースイム(OWS)10km。
平井選手が8位に食い込んだ。(1時間53分4秒6)
8位と云っても,銅メダルの選手とは2秒6差。

   10km,1時間53分泳いで2秒6差(!)

ちなみに,1位は1時間52分59秒8(4秒8差!)
そして,21位までが1時間53分台。

   さぞかし,ゴール前は激闘だったに相違ない

今夜からいよいよ女子レスリングがスタート!

田町駅で下車して「一心たすけ」

朝そば¥340

20160817一心たすけ(その1)

間違いのないお味

20160817一心たすけ(その2)

今朝もあたたかい天ぷらそばを注文する方が半数くらいいた。
かき揚げ好きなんでしょうな。

ポケモンGOは,なんか動きが悪い。
ポケストップ密集地であるシーバンス手前で,スマホを再起動したら,サクサク動くようになった。

20160817通勤路(その1)

レベル21へUP。
次の22UPには75000ポイント必要だって。
それよりも,図鑑を埋めたいよ。

20160817通勤路(その2)

20160817通勤路(その3)

仕事は低調。
ちゅとネジを巻くか(昨日も云ってたw)

今日は宴会があるけど,まずは運動優先だ。
18時退社。

さぁ,泳ぐぞっ!

3500m × 1本
 500m × 1本
1000m × 1本
  50m × 2本

本日の合計距離      5100m
8月の総泳距離      36.4km
H28総泳距離     369.4km
H15/5~総泳距離 7241.4km
プール前の体重      73.9kg
プール後の体重      72.9kg

暑い一日を象徴するかの如く,初顔の人だらけ。
また,コースに10人近く入る混み具合。
いつものペースで泳げるわけないので,周囲に合わせてゆっくり泳ぐ。

40本過ぎた頃,人が減ったので,若干ペースを上げるも,なんかキックがスッカスカ。
蹴っても前へ進んでいる感じがしない。
70本で一旦休憩。

足が掛からないまま,100本泳了。
うーん。
エネルギー不足なんかな。

さて,「べろ」に向かうか。
その前に腹ごしらえじゃ。

  餃子の王将

生ビール2杯と餃子2人前

20160817餃子の王将(その1)

20160817餃子の王将(その2)

んー。
やっぱ10個も食べると飽きるな。
餃子とから揚げを1人前ずつにすればよかったw

「べろ」では,マスターの誕生日パーティー
よっけ食うもんがあるやないかーい(笑)

  「これ,●●●の分。」

  「え?」(こんな食べ物があるなんて,聞いてないよー)

  「食べて来たの?」

  「食べて来た。」(だったら,食べてこなかったよー)

事前の意思疎通の欠如が招いた悲劇です。
ケーキ食べて,バースデーソング唄ってハッピーな夜でした。

何故か,パチンコの合法と違法で一部が盛り上がってたけど(笑)

最終の横須賀線で無事帰宅。

朝食 朝そば(冷)¥340@一心たすけ
昼食 カップ博多ラーメンハリガネ,おにぎり1個
夕食 餃子の王将,べろ


ガンズが24年ぶりに来日だって。
実は我が夫婦はガンズに会ったことがある。

結婚前,六本木のハードロックカフェ2Fでデートしていた時のこと。
周囲には他にお客さんはおらず,まったりとしていたら・・

店の人が来て,ロープでフロアを仕切り始めた。

   ワシら,仕切られたロープの内側(笑)

「移動してください」とも求められんかったんで,そのまま呑んでたら,ガンズが入ってきたわけで(笑)
流石に居づらいから移動しました。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック