2016年08月17日(水) 1986日目 HBD!(餃子の王将、べろ)

2016年08月17日(水) 1986日目 HBD!(餃子の王将、べろ) に関する記事です。
今朝の体重 73.9kg

昨夜も寝てしもた。w
卓球女子団体どうなったんやろか。

TV点けるとグレコローマンで井上の初戦VTRが。
あら,負けちゃった。
でも,相手が決勝に出たんで,敗者復活戦から3位決定戦まで進んだんだって。

フジにすると,お!卓球女子団体,銅メダル獲得したのね。
おめでとうございます。
インタビューで涙の愛ちゃん,佳純ちゃん。
そして,溌剌の美誠ちゃん。世界4位をシングルでストレート撃破。スゲー


4位発進で心配してたシンクロデュエットの三井,乾ペア。
FRで見事,ウクライナを逆転して銅メダル!

やっとこさ,日本シンクロにメダルが戻って来た。
おめでとうございます。

レスリング井上は惜しくも1ポイント差で敗退。
捲土重来を期す!

オープンウォータースイム(OWS)10km。
平井選手が8位に食い込んだ。(1時間53分4秒6)
8位と云っても,銅メダルの選手とは2秒6差。

   10km,1時間53分泳いで2秒6差(!)

ちなみに,1位は1時間52分59秒8(4秒8差!)
そして,21位までが1時間53分台。

   さぞかし,ゴール前は激闘だったに相違ない

今夜からいよいよ女子レスリングがスタート!

田町駅で下車して「一心たすけ」

朝そば¥340

20160817一心たすけ(その1)

間違いのないお味

20160817一心たすけ(その2)

今朝もあたたかい天ぷらそばを注文する方が半数くらいいた。
かき揚げ好きなんでしょうな。

ポケモンGOは,なんか動きが悪い。
ポケストップ密集地であるシーバンス手前で,スマホを再起動したら,サクサク動くようになった。

20160817通勤路(その1)

レベル21へUP。
次の22UPには75000ポイント必要だって。
それよりも,図鑑を埋めたいよ。

20160817通勤路(その2)

20160817通勤路(その3)

仕事は低調。
ちゅとネジを巻くか(昨日も云ってたw)

今日は宴会があるけど,まずは運動優先だ。
18時退社。

さぁ,泳ぐぞっ!

3500m × 1本
 500m × 1本
1000m × 1本
  50m × 2本

本日の合計距離      5100m
8月の総泳距離      36.4km
H28総泳距離     369.4km
H15/5~総泳距離 7241.4km
プール前の体重      73.9kg
プール後の体重      72.9kg

暑い一日を象徴するかの如く,初顔の人だらけ。
また,コースに10人近く入る混み具合。
いつものペースで泳げるわけないので,周囲に合わせてゆっくり泳ぐ。

40本過ぎた頃,人が減ったので,若干ペースを上げるも,なんかキックがスッカスカ。
蹴っても前へ進んでいる感じがしない。
70本で一旦休憩。

足が掛からないまま,100本泳了。
うーん。
エネルギー不足なんかな。

さて,「べろ」に向かうか。
その前に腹ごしらえじゃ。

  餃子の王将

生ビール2杯と餃子2人前

20160817餃子の王将(その1)

20160817餃子の王将(その2)

んー。
やっぱ10個も食べると飽きるな。
餃子とから揚げを1人前ずつにすればよかったw

「べろ」では,マスターの誕生日パーティー
よっけ食うもんがあるやないかーい(笑)

  「これ,●●●の分。」

  「え?」(こんな食べ物があるなんて,聞いてないよー)

  「食べて来たの?」

  「食べて来た。」(だったら,食べてこなかったよー)

事前の意思疎通の欠如が招いた悲劇です。
ケーキ食べて,バースデーソング唄ってハッピーな夜でした。

何故か,パチンコの合法と違法で一部が盛り上がってたけど(笑)

最終の横須賀線で無事帰宅。

朝食 朝そば(冷)¥340@一心たすけ
昼食 カップ博多ラーメンハリガネ,おにぎり1個
夕食 餃子の王将,べろ


ガンズが24年ぶりに来日だって。
実は我が夫婦はガンズに会ったことがある。

結婚前,六本木のハードロックカフェ2Fでデートしていた時のこと。
周囲には他にお客さんはおらず,まったりとしていたら・・

店の人が来て,ロープでフロアを仕切り始めた。

   ワシら,仕切られたロープの内側(笑)

「移動してください」とも求められんかったんで,そのまま呑んでたら,ガンズが入ってきたわけで(笑)
流石に居づらいから移動しました。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4748-6045ff0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking