2016年08月15日(月) 1984日目 錦織、快挙!

2016年08月15日(月) 1984日目 錦織、快挙! に関する記事です。
今朝の体重 73.6kg

2時半に目覚めると,TVでは錦織vsナダルの3位決定戦真っ最中。
ゲームカウントは1-0,2ゲーム目のセットカウントは5-2で錦織がリード。
しかし,そこからナダルが巻き返し,6-7で2ゲーム目を取ってしまった。

20160815錦織(その1)

3ゲーム目に入るはずが,トイレに行った?錦織がなかなか戻らない。
会場にブーイングが溢れる中,錦織登場。
その後は,ナダルに競り勝ってしまった。

20160815錦織(その2)

20160815錦織(その3)

20160815錦織(その4)

20160815錦織(その5)

20160815錦織(その6)

20160815錦織(その7)

20160815錦織(その8)

やりましたね!
96年ぶりの日本テニス界,メダル獲得。

20160815錦織(その9)

20160815錦織(その10)

20160815錦織(その11)

20160815錦織(その12)

第3セット、なかなか帰って来なかったのは、宮本武蔵作戦か? ( 笑 )
しかし、ナダルの第2セットの執念は素晴らしかった。

グレコローマンスタイルレスリング59kg級は相手が強かった。
岡田選手,初出場で銀メダルは素晴らしい。

体操の種目別床は,内村,白井ともにメダルなし。
精神的にも肉体的にも切れた状態だったみたい。
本当におつかれさまでした。

女子マラソンは,エチオピア,ケニアの独壇場。
アフリカが国を挙げて注力してから,もう他の地域の選手にはお鉢が回って来ない。

今朝の電車がガラガラ。
先週の金曜日より空いている。

田町駅からポケモンGO!
今朝はめちゃめちゃゲットしちまったよ。
おかげで,25000pt突破。
そして,新しいポケモンを2匹追加。

LAWSONで久々に「麺や一燈」のつけ麺を見かけたので,すかさずゲット。
久しぶりに食べたんだが,セブンイレブンの「とみ田」よりつけ汁が食べやすい。
とみ田は濃すぎるんだよなぁ。

麺は,とみ田の方がいい。
太過ぎて,食べづらい。ほぐし水ではほぐしきれないw

仕事は低調。
18時には退社。

田町駅からポケモンGO!
何故か,やたらと野生のポケモンが出現して,てんてこ舞いじゃ。

さぁ,泳ぐぞっ!

3500m × 1本
1500m × 1本
  50m × 2本

本日の合計距離      5100m
8月の総泳距離      31.3km
H28総泳距離     364.3km
H15/5~総泳距離 7236.3km
プール前の体重      73.7kg
プール後の体重      72.7kg


今日も70本で一旦休憩。
ちゅと本数が伸びんかったが,背に腹は代えられぬ。

朝食 おにぎり2個
昼食 つけ麺%麺や一燈%LAWSON
夕食 ナポリタンスパゲッチー,揚げワンタン

駅からポケモンGO!
またまた,野生のポケモンが次々現れるので,なかなか帰れないw

TV点けると,陸上女子200mの予選中。
期待の福島は残念ながら決勝に進めず。

シャワー浴びてからBSでOWS10km
コース取り等,激しいらしく,妨害行為で退場もあるんだって(!)

10kmを速い人で2時間で泳ぐとのこと。
100mを72秒で100本の計算か。

   速ぇーーなーー!

ワシ,今日なんて50m100本泳ぐのに98分ぐらい掛かってるもん。
ってか,10km泳ぐつもりが無いけどさ(笑)

録画分の「YOUは何しに日本へ?」の録画を見る内に爆睡。
23時前だったかな。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4746-52120ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking