2016年08月13日(土) 1982日目 曲の「ファイナルカウントダウン」は無関係(ラーメン二郎三田本店)

2016年08月13日(土) 1982日目 曲の「ファイナルカウントダウン」は無関係(ラーメン二郎三田本店) に関する記事です。
今朝の体重 未測定

柔道原沢,相手がにげーる(笑)
あんなに逃げ回って金メダルってなー。
恥ずかしくないか?

ポケモンGO,今朝レベル20にUP。
しかし,次のステージに進むには50000ptも必要。
なんか,段々と荷が重くなって来たな。
まぁ,ワシの場合は歩くついでのプレイだから,無問題だけどさw

さぁ朝礼だ。
品川駅で偶然Jちゃんと合流。
田町駅でMさん,Sさんと合流し,4人でお店へ。

20160813ラーメン二郎三田本店(その1)

助手と一緒に食べているのは,こないだ会ったBさんじゃないすか。

今朝の講義は「相撲」
中学生の全国大会を見に行ったオヤジ。

20160813ラーメン二郎三田本店(その2)

  「スゲーよ。埼玉は大鵬の孫が出てるんだよ。もう,物が違うよなー。」

  「で,青森は黒姫山の孫だよ。」

  「何故か,静岡も強かったんだよなー。とにかく,埼玉と青森と静岡が突き抜けてたよ。他とは全然違ったよー。」

身体が大きくても体重が付いてこない選手が多い中,

  「140kgあんだぜー。もう仕上がってんだよ。スゲーよなー。」

それは凄いわ。

ラーメンニンニク

20160813ラーメン二郎三田本店(その4)

20160813ラーメン二郎三田本店(その3)

休み前の一杯である。(三田本店夏期休業:8月13日(土)夜の部~8月21日(日))
来週は店が休み,再来週はワシが欠席ゆえ,今月はこれでお終いだ。

20160813ラーメン二郎三田本店(その6)

   ズズズズッ

20160813ラーメン二郎三田本店(その7)

20160813ラーメン二郎三田本店(その5)

んまい!
今日のは,麺が固めの仕上がり。

20160813ラーメン二郎三田本店(その8)

   玉子シューット!(Mさん,いつもありがとうございます)

20160813ラーメン二郎三田本店(その9)

今日のも脂が凄かった。ウヒー!

お盆休み前とあって,行列はどんどん伸びる。
裏口まで伸びたのを見たオヤジ,

  「じゃ,やるか!開けてイイよ~」

開店!

  「ごちそうさまでしたー」

  「おーぅ,まったー!」

鞄に幸せの重みを感じつつ,駅まで移動。
皆さまとお別れし,ワシはポケモンGO!

相変わらず,芝浦は野生のポケモンが多い。
30分近く歩き回って,ポイントゲット。

20160813芝浦(その1)

20160813芝浦(その2)

20160813芝浦(その3)

さぁ,泳ぐぞっ!

3500m × 1本
1600m × 1本
  50m × 2本

本日の合計距離      5200m
8月の総泳距離      26.2km
H28総泳距離     359.2km
H15/5~総泳距離 7231.2km
プール前の体重      73.6kg
プール後の体重      72.5kg


60本過ぎで大分バテたんで,70本で一旦休憩。
休憩をはさむとやっぱり楽。

帰宅して,「真田丸」再放送視聴。
んで,日記下書きして昼寝。

もう完全に昼夜逆転であるな。

朝食 ラーメン二郎三田本店
昼食 抜き
夕食 忘却


2時半過ぎ目が覚める。
男子卓球の団体戦を見ているも,ひたすら長い。
迫力はあるんだが,試合が長い。

ザッピングすると,テレ東でサタデーシネマ「ファイナルカウントダウン」が始まったばかり。
かつて大ヒットしたSFもの。
原子力空母ニミッツがタイムスリップしたのは,太平洋戦争開戦二日前の太平洋。
主演はカークダグラスとマーチンシーン。

初めて見たんだが,空撮が良く出来ていたな。
トムキャットと零戦の空中戦,なかなかのもんでした。
ストーリー的には安易なオチだったけど。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4744-d1c5aa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking