呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年08月11日(木) 1980日目 蛾次郎 (ラーメン二郎品川店)
2017年01月01日 (日) | 編集 |
今朝の体重 73.5kg

早朝に起きて、リオオリンピック応援じゃ。

20160811田知本(その1)

20160811田知本(その2)

20160811田知本(その3)

20160811田知本(その4)

20160811田知本(その6)

20160811田知本(その7)

20160811田知本(その8)

20160811田知本(その9)

20160811田知本(その10)

20160811田知本(その11)

20160811田知本(その12)

20160811田知本(その13)

20160811田知本(その14)

田知本、金メダルおめでとう!
姉の分までよくやった。

20160811田知本(その15)

なかなか緊張が解けなかったのが、やっと笑顔 ♪

20160811田知本(その16)

20160811田知本(その17)

マシューおめでとう!

20160811マシュー(その2)

ちゅと落ち着きの無い大学四年生 ( 笑 )

20160811マシュー(その1)

横でずっと泣いてる銀のリバトリアニも胸を張ってちょ。

20160811マシュー(その3)

20160811マシュー(その4)

20160811マシュー(その5)

20160811マシュー(その6)

20160811マシュー(その7)

20160811マシュー(その8)

20160811マシュー(その9)

内村個人総合金
やはり、攻めないと金は取れない。
銀メダルのウクライナのベルナイフの鉄棒は安全運転過ぎたわ。
内村選手、金メダルおめでとう!

20160811内村(その1)

20160811内村(その2)

20160811内村(その3)

体操男子、個人で内村選手がここまで追い詰められるとは思わんかった。
絶対王者にも追い付いてくる若手はおるんやなぁと。

20160811内村(その4)

20160811内村(その5)

20160811内村(その6)

20160811内村(その7)

鉄棒でよもや負けることは無いかと思ったけど、ベルナイフが最後の着地でグラつかんかったら、負けてたな。

20160811内村(その8)

卓球福原惜敗

サッカーはスゥエーデンに1-0で勝つも,裏でコロンビアがナイジェリアに2-0で完勝したため,予選突破できず。無念。

競泳は、小関のBr,星のBu,金籐のBr,渡部香生子のBr,荻野の個メ,入江のBu
そして、五十嵐,青木,池江,持田のFrリレーの予選を見る。

20160811朝飯(その1)

20160811朝飯(その2)

12時過ぎ,出立。
外は思ったより暑くなく,陽射しも弱めで凌ぎやすい。

ちうことで,ポケモンGO!
今朝の段階でレベル19突入しました。
プール前に稼ぐぞ。

品川駅から港南口。
駅構内にはポケストップが皆無。これは安全面で良いこと。

インターシティでちょこちょこアイテム補充しつつ,向かった先はこちら。

   ラーメン二郎品川店

祝日の臨時営業。
店に近づくと,遠目にほとんど並んでいないことが分かる。
ってか,ポケストップが設置されとるやないか(笑)

4人待ちに接続。
程なくして入店。小豚¥800の食券を購入。

蛾次郎さんからの手かざしを受けて,「野菜ニンニク」( ← アブラ云うの忘れたw)

小豚野菜ニンニク

20160811ラーメン二郎品川店(その1)

豚先入れ,野菜後乗せゆえ,豚は見えません。
小~中の豚がいっぱい入ってたんだが,これがショッパー!(笑)
辛めにしなくて良かったYO!

20160811ラーメン二郎品川店(その3)

   ズゾゾゾゾゾッ

この独特の食感の麺が美味いなー。
一味をガンガン追加して食べる。

20160811ラーメン二郎品川店(その2)

スープは最初トロットロの乳化だったのが,底から上がって来たタレが結構多くて,ショッパサにちゅとあずりました。
ごちそうさまでした。

店を出て,田町まで移動しつつ,ポケモンGO!
品川四季テラスビル前では,ウルトラマンの撮影中。
暑い中,お疲れさまです。

陽射しは出て来たけど,風が吹いているので,日陰に居ればなんてことは無い。
端末温度上昇の警告も無く,順調にポケモンゲットしてポイントUP。

レベル18,19とレベルUPに必要なポイントが25000Pに跳ね上がったので,数をこなさねばならん。

いつもなら40分ほどの道のりを1時間半掛けて,15時にプール到着。

さぁ,泳ぐぞっ!

4500m × 1本
 800m × 1本
  50m × 2本

本日の合計距離      5400m
8月の総泳距離      21.0km
H28総泳距離     354.0km
H15/5~総泳距離 7226.0km
プール前の体重      73.5kg
プール後の体重      72.4kg

ここんとこ1日おきに泳いでいる。
それなりに疲労は溜まっていると思うんだが,身体はよく動く。
もう2kg落とせば,もっと動くんだろうな。

明日も泳げば,一気に71kg台へ突っ込めそう。
どうしようかな・・・

朝食 カレーうどん
昼食 小豚@ラーメン二郎品川店
夕食 鰻蒲焼,サーロインステーキ,ラー油掛け冷奴サラダ


21時前に爆睡。
目覚めると1時。

BSはゴルフ,総合は柔道予選
しばらくテレ朝の水泳のバタフライ予選を見る。
その内,二度寝。

再度目が覚めると,2時半。
そういや,7人制ラグビーのフィジー戦中継あったよな。
柔道は,男子が3位決定戦に回り,女子は一回戦負け

ラグビーに戻すと,いつの間にか,日本はフィジーに負けてた。

悔しい気持ちのまま,三度寝。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック