2016年08月04日(木) 1973日目 銀座の夜(YEBISU BAR, べろ)

2016年08月04日(木) 1973日目 銀座の夜(YEBISU BAR, べろ) に関する記事です。
今朝の体重 74.6kg

6時前起床。

「もういちど,日本」“お化け屋敷の生き人形”
代々制作している老人が言う。

  「たまに送り返されてくるんです。なんか変なことが起きたからって。」

朝から,なんか怖いぞ。

ポケモンGOをやりつつ,田町から徒歩出社。
基本,ポケストップやポケモンが出現したら立ち止まって作業するので,いつもより時間が掛かるのは当然。

強くなりつつある陽射しの下,次々出現するポケモンを10匹以上ゲットしたのはいいが,もう汗だくである。

    本日,レベル16になりますた!!

出社してからも,汗が止まらず。これはイカ~ン。

夕方,新橋へ。
某展示会場では,郡山で一緒だった方や20年前の同僚が居たりと懐かしさが一杯。

その後の打合せは無事終了。
軽いツッコミはあったものの,華麗にスルー♪

さぁ,新橋の街に繰り出すぞっ!

朝食 おにぎり2個
昼食 カップ家系ラーメン,おにぎり1個
夕食 YEBISUBAR@銀座コリドー街,べろ


本日は,銀座ライオンとその系列店で生ビールが半額なのだ。

20160804YEBISUBAR(その1)

  YEBISU BAR@銀座コリドー街

カウンターには綺麗な格好した女性が席を空けつつ,ズラッと並んでいる。
残念なのは向こう向きなこと(笑)

20160804YEBISUBAR(その2)

  「さぁ,呑むぞ!」

  「半額ですから,どうぞたくさんお飲みになってください。」

  「えーーと。まずは琥珀を2つ。後,6点盛りとチキンバスケット。」

琥珀エビス

20160804YEBISUBAR(その3)

6点盛り

20160804YEBISUBAR(その4)

チキンバスケット

20160804YEBISUBAR(その5)

エビス&エビス(ハーフ&ハーフ)

20160804YEBISUBAR(その6)

エビススタウト クリーミートップ

20160804YEBISUBAR(その7)

ソーセージ盛り合わせ

20160804YEBISUBAR(その9)

ザウアークラウト

20160804YEBISUBAR(その10)

エビスプレミアムプラック

20160804YEBISUBAR(その8)

エビスマイスター

20160804YEBISUBAR(その11)

エビスビール

20160804YEBISUBAR(その12)

小さめのグラスだったんで、無理なく全種類制覇。
満足じゃ。

ごちそうさま~♪

コリドー街にいて、「べろ」へ顔を出さんわけにはイカンな。

20160804銀座の夜(その1)

向かっていると、なんと「晩杯屋」が出来とるやんけ。
銀座にあったらイカンやろ~

20160804銀座の夜(その2)

ってか、ここって、前に「博多天神」があったところちゃう?

銀座名物の裏道を進む

20160804銀座の夜(その3)

20160804銀座の夜(その4)

なんか、いいでしょ?

20160804銀座の夜(その5)

   べろ

20160804べろ

何故か、ワインを嗜みました

オヤスミナサーイ

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4733-6465d99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking